2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Day2 パーティー後の重い胃をさすりながら8時に起床。いつものヒュープさん家の朝食を食べる。何気ないパンとチーズとジャムがむちゃくちゃ美味い。大物なヒカルさんは10時前にやっと起きてきた。 まったりヒュープさん、アンナカさんとコーヒーを飲んでから…

Day1 去年、就航した全日空 成田–ブリュッセル直行便にてオランダへ出発。全日空は事前にあれこれ調べて予約したら23キロの荷物が2個無料で預けられて非常に助かる。今回のパートナーは小坂光。 全日空を使ってはじめての海外だけど機内エンターテイメントが…

暫く自転車に乗れないし、レースに行かないので昨夜はゆっくり YouTube でワールドカップ ナミュールの観戦してました。もっと気軽に見れるように JSPORTS さん またワールドカップの放映お願いします!!トム メウセンのポジション変わってない?? 以前よ…

全日本選手権は1周目のコース中盤のなんてことないコーナーでアウト側から被せられて落車。もういい加減にしてくれ!!ハンドル曲がって車輪を股に挟んでギュッと直したけど前輪のスポークが折れて何とか回るホイールで走って自転車交換。そのまま走ったけど…

ホイールバッグを新調して頂きました。新たにサポートして頂いたホイールバッグは東京サンエス株式会社様が取扱う grunge ポケッタブルホイールケース 定価2,500円 (税別)です。 サイクルクロスのレース後は洗車が出来たとしても、どうしても泥汚れや砂が付…

56さんがチャレンジしたマスターズ世界選手権のリザルトをみると、40-44歳の1位アルネ ダーマンス(ベルギー)2位クリスチャン ホイレン(スイス) や30-34歳1位にはエディ ファンアイゼンドーレン(ジュニア世界選手権で表彰台に上がってます)と、かつて世界…

今日は2年ぶりに2回目の秋ヶ瀬の森バイクロアに参加してきた。参加したのは45分のファストクラスで結果は3位。河川敷公園の中に作られたコースは短いながらもオランダの平坦な森を走っているようで楽しかったです。以前よりも各社の出店も増えていて、天気…