2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信州クロス#2 野辺山 1位辻浦 2位小坂パパ 3位丸山 ・・・8位池本 素晴らしいレース&イベントでした。応援ありがとうございました。

このヘルメットが1番かっこいいぜ!!

夢と希望に溢れる、エリート1年目のTom君が勝ちました。 ナイターのシクロクロスは、観客に魅せるレースですね!!

寒くなってきてシクロクロス日和です。 この加湿器も活躍する季節が来ました!

チェコWCと同日に行われた、ルクセンブルグのレースで、フレンチクロスマンのシャネールが優勝してますよ!! ワールドカップメンバー入り出来なかった、ベルギー選手は強豪選手だらけ。選手層が厚いね! http://www.cyclingnews.com/races/gp-de-la-commune…

スティビー強すぎだぞ!!

GP Mistral #2 (埼玉県 吉見町) 1位 池本 2位合田 3位仲間 優勝しました。応援ありがとうございました。 写真:はしもとさん

日曜日は、AUTHOR(アーサー)の本場チェコでのワールドカップですね。スティビーの勢いを止められる選手はいるかな?? ホワイト/レッドも軽そうな色合いでイイね!!

今夜の練習会も楽しませて頂きました。毎度ありがとうございます。 練習前に食べたアメリカンドッグが・・・

強豪揃いのベルギーは、毎回ワールドカップのセレクションするのが、大変だ。 数年前のワールドカップは、各国一律5名エントリーで、もっとセレクション大変だったね。 当時、ベルギー6番目の男 ダーマンスやぺター・ファンサンフリットも泣いてました。 htt…

私のブレーキレバーは、ステムを短くしても、ハンドルを高くしても、ハンドル形状を変えても↑↑↑上向きなんだな。

バルチェは、攻めた良い走りだったけど、残念ながらkettingproblemenでした。このコースは、スイスらしくないコースだね。

信州クロス#1 富士山 1位ツジウラ 2位小坂パパ 3位大塚 ・・・7位??私 つまらないミスをして落車。エンドを曲げちまった。こんな事もあるさ!!

明日は、信州クロス#1富士山 おにぎり作ったし、寝るか!!

歯磨き粉??

このタイヤには、敵わないよね!! 今夜も練習会ありがとうございました。 終盤パンクしてしまい不完全燃焼ですが楽しめました。

バルト・ワーレンスも移籍ですか。 FIDEAは、スティビーが大活躍してるし、ワーレンスは病気もあり成績は下降気味。 KDL-Transには、熱い走りをするヤン・フェルストラーテンが所属してるし、強い選手が各チームへ散ってる方が盛り上がるかもね。 http://www…

10月から本格的にシクロクロスシーズンが始まったが、オランダ勢の元気が無い。 グローネンダールが引退し、ボームもロードに専念してしまい、AAドリンクのタイスも調子がイマイチ。デクネヒトも強いけど、後ろばかり向いてる・・・。 がんばれ Nederlands !!

バルチェ よくやった!!スーパープレステージでの2位は素晴らしい。今シーズン本当に強い!! 前半から、スティビー&バルチェが抜け出したけど、ネイスは、砂場で無理して乗ったのが敗因だと思う。

今朝は、雨だから?シクロクロス。帰ってからの洗濯&洗車は、面倒だけど泥に塗れて楽しかった。 今日のSuperprestige in Ruddervoorde は、17時15分スタートですか。 ベルギーのシクロクロスは、15時スタートが多いけど、人気が出るにつれて、TV放送を視る人…

このタイヤには、敵わない!!カーボンホイール等に下手なタイヤを付けるよりも、手組ノーマルホイールにDUGASTの方が良い気がする。

ルパン三世 カリオストロの城 なんてTVで見てたら FIAT500 気になっちゃうよ!! 必要十分な車で、荷物も人も満載で移動するのが、ヨーロピアン??

下着で赤なんて珍しい。FIDEAと同じODLOのアンダーウェアーを着たらヤル気が出てくるぜ!! 今夜も練習ありがとうございました。

kevin が sunweb に移籍になると、現在エース級扱いのSven vanthourenhoutの立場が微妙になりそうだ。 スノーマンと呼ばれ、雪や砂のレースを得意としているイケメンが、腕を怪我してからイマイチな感じ。今シーズンは、勝ってもらいたい。 しかし難しい、つ…

Kevin Pauwels が Sunweb - Revor に移籍ですよ!!(シーズン終了後3月) ケビンは、性格が出てるのか??ちょっと消極的な走りをするけど、頑張ってもらいたいっすね。 サンウエーブは、いい選手揃ってるけど、勝てないだよなぁ。 http://www.sport.be/nl/w…

今夜は、近所で行われてる練習会に参加させて頂きました。人と競いながら走るのは、すんげ〜楽しかったです!!ありがとうございました。 やはり身体を追い込む走りは、午後&仕事後だな。

WCSのアラッシロ君の走りには、痺れました。ジルベール・・・残念。 朝の練習会で揉まれて、昼寝をしていたけど、ラスト1周でシッカリ目覚めましたよ!!今日のGVA Namurは、ここで見れるかな?? http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/

明日は、ロードの世界選手権ですね。時差の無いオーストラリアでの試合は、日中のTV放送なんだよな・・・それよりも気になるのが、GVAのレースが明日から始まり本格的にシクロクロスレースが突入です。 明日のGVA in Namurは、ベルギーでは珍しいアップダウ…

食物汚染でドーピングですか!! 20種類以上のフルーツフレーバーなドリンクは、何が入ってるか分からないけど、美味いぜ!!