2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパが夏時間になったおかげで、日本との時差が1時間縮まってゴール時間が早くなり、日本で視聴する我が身には、ありがたい。 ジャージが違うとジルベール??て感じだなぁ。

昨夜はsport.beでE3の生中継を見たら寝不足だ。北のレースを得意とするデカイ体のクラッシックハンターのアタックは痺れます。最後の3人でのスプリントは、牽制した遅いスピード域では、ボーネンのパワーよりポッツァーとの軽やかなスプリントに軍配が上が…

今日はヤビツ峠に行ったが、ロード乗りの巡礼地か??てほどのサイクリストがいた。数年前のこの時期のヤビツは選手と鹿しかいなかったが、今では大違いだ!

今では写真やネット等の動画でしか味わえないが、この時期もベネルスクは天気が悪い。先日のDwars door Vlaanderenは冷たい雨の中でのレースだったようだ。上位の選手は速いのは当たり前だけど、この雨、寒さ、悪路で5時間以上のレースで結果を残すには生命…

Niko Eeckhout渋い!

2008-2009 シクロクロスシーズンに泊まった宿10月26日 黒部 富山県 ベストイン魚津 シングル朝食付き 5380円。国道沿いでも静かで、宿泊客が少なかったのか隣の部屋の音も気にならない。 部屋も広くソファーもある。朝食はバイキングではないけど、ご飯おか…

Ronde van het Groene Hart コンチネンタルチームのPALMANSのGeert OmloopがプロツアーチームのRABOBANKのGraeme Brown打ち破る! かっこいいオッサンです!!

本日は野球観戦です!横浜〓オリックス

http://www.seankellycyclingacademy.com/ このチームは、コンチネンタル登録チームながら、良いレース出てますね。 強いオッサンがいるからかな?

オランダ産のアジの開きです!! クロスが終わると関心のある話題が少ないです。

プルコギです!