2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からシクロクロスで野山を走ってたらジャックナイフした。キャンバーを攻めていて木の根に引っかかってしまった。可愛がってるエンペーラのフレームもチェーンステイがベッコリと凹んでシワがよっている。親指もパンパンに腫れてる。あ〜やっちまった。走…

シクロクロス1周目選手権では常にトップを走っていたオランダ人 Camiel Van den bergh が今年は帰ってきた。U23世界選手権でも一桁で走りラボバンク等トップチームを渡り歩き結果はいまひとつだが1周目は強い。2007年の世界選手権では1周目にトップを走る…

昨夜はスーパープレステージRuddervoorde を生放送でネットで見れた。良い世の中になりました。スピードレースで1つのミスも許されない展開だったが、ミスした後に一人で追いつくアルベルトは凄い。たった5〜10秒が追いつかない展開がヨーロッパのシクロク…

寝てる場合じゃないよ!ここで今スパープレーステージ見れるぞ!! 23:32 http://www.vt4.be/superprestigelive.php

今日は横浜スタジアムで野球観戦。三度目の正直で晴れたけど巨人が優勝してつまらないな…

立つんだ Jan !! 硬い土&芝の上で雨が降り表面がツルツルになった路面かな?コレがまた難しく、こなせると面白い。決して笑えません。

今日は横浜スタジアムで阪神VS横浜の野球観戦!!雨が降ってきた…一回表で雨天中止でした。今年は2回プロ野球を見に行ったけど2回ともに雨でノーゲームだった。生でプロ選手を見て、応援して、ヤジ飛ばして。あのスタジアムの雰囲気はイイもんだね。

今年もドロドロしい季節になってきた。冬に向かったべネルスクは天気も悪く、気温も低く、日も短い暗い季節になってくる。いくらお金を貰っていても、ここでレースをこなして結果を求められる選手やスタッフは大変だ。