2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーピング疑惑??

今年のツールでバッソもウルリッヒもマンセボも出場できないなんて・・・。 えらいこっちゃ!!

チャオ!

原付バイクが来てから、車に乗らなくなった。私はECOです。てな事は気にしてないけど、このイタリアーノ原付で家の近所の激坂<寺内タケシの坂>を登ったら、余りにトルクが無くて、俺の人力補助パワーでやっと登りきった。余りの非力に笑っちまったよ。普通…

寝冷え!

昨夜暑くて、布団もかけずに、窓も全開で寝たら寝冷えした。朝から腹が痛くて自転車に乗れ無かったよ・・・。でも仕事場で自分が修理したエルゴメーターの点検の為に20分×3台=60分乗って、安全を確認した!これも仕事なのです!

あちぃ!

今日は暑かった。三崎口で食った立ち食いそばを吐きそうになるし、頭痛いし、ぼーとするし、水分も吸収しなくて気持悪いしで、しっかり熱中症になった。鎌倉霊園で水浴びしたら、すんげ〜気持よかった!夏のシッカリ走れたレース後にペットボトルで水浴びす…

映画鑑賞

OVERCOMINGとHELL ON WHEELSと言う自転車のドキュメンタリー映画を見てきた。HELL ON WHEELSは去年オランダのTVで見たけど言葉が理解できなかった。あのような映画の内容を日本語で見れるのは素晴らしい事だ。選手、スタッフたちの人間臭さがたまらない。ヨ…

国内選手権

日本は別府君。イタリアはベッティーニ。オランダはボーヘルト。 ベルギー選手権でNiko Eeckhoutが勝った!走りも見た目もシブイ選手だ。プロツアーチームじゃないのに良く勝った!小さいけどスプリント力もあって、横に大きくて、前から好きな選手で軽く真…

駐車違反

最近の腹痛で駅前に車を置いてトイレに駆け込んで帰ってきたら駐車違反のシールがシッカリ張られていた。頭にきたから今度腹が痛くなったら警察署のカウンターでウンコしてやる!!

今日は

三浦半島をぐるっと回ってきた!最近思うのだが走ってる時はパンやコンビニでの補給である必要はないのではないか??て事で今日は京急三崎口駅の立ち食いそば屋で《ちくわ天卵そば&おにぎり》安いし、旨いし、冷たい水も飲み放題だし、腹持ちもよかった。…

今夜も腹の具合が悪くなった。ず〜と直らないし、本当に風邪なんだろうか??よくわからん。

ねみぃ!

う〜ん眠い!今日は、ずっと眠い。 頭クルクル回したから眠いのか、それとも足をクルクル回したから眠いのか、どっちだろう??

アドバイス

森さんと走った後に、人生のアドバイスを頂いた。 このアドバイスを受け入れる余裕は、今の俺には、あるかな??

仕事中に…

お客様の居ない時に腹筋やりすぎた(^^;筋肉痛は何日後に来るだろうか??

都ロード

都ロードに行ってきた。寝坊して遅刻するかと思ったけど、間に合った。レースは身体は軽かったけど、練習して無さがたたり半分でリタイヤ。途中で思いっきりもがけたから、まっいいか!ポジティプに前へ行く気持ちを持とう!

不調

ここ最近、腹の具合が悪いだよ!腹にガスがたまってるし、下痢だし、クラクラするし、力入らないし。昨日病院に行ったら風邪だってさ。。。

チャオ!

こんばんは!誕生日に通勤の為にピアジオのチャオとか言う原付を買った。ペダルが付いて何もかもが胡散臭いけど、なかなかシブイ感じのバイクだ!何故これにしたかと理由は、 1、前からペダル付きバイクが欲しかった。 2、輸入中止でこのモデルが今後入手…

今日は朝からチャリンコでモガキ倒したくなって、2,5時間だけモガキ倒してきた。最後の最後に円海山でモガキ倒したら嘔吐して終了。気持ち悪かったけど、気持ちよかった! さっきまで見てたTBSドラマの「弁護士のくず」を見てたら、トヨエツがのっぽさん…

誕生日

今日は俺の誕生日だ! 誕生日には何かが起こるのだ! 今年・通勤の為に新車で購入した原付が、7キロ走ってエンジンが掛からなくなり、終了。 去年・パスポートの有効期限が近かった為に、オランダに逃亡できず。 一昨年・携帯電話が急に固まり、メモリーごと…

モチベーション

なかなかモチベーションといもんが湧かないなぁ…。好きな事でコレをこうしなきゃならない!とかこうじゃダメ!みたいなのが何年もやってきて微かに分かるけど分かれば分かる程にコレじゃダメなんだよ!て感じになる。だからと言って他の事には魅力感じないし…

魚介類最高!

生まれて初めてレッドロブスターにて食事をしたけど、美味かった! また行きてぇ〜なぁ!

誰のサインでしょう?

好きな・・・

好きな歌手・・・クレージーケンバンド 好きな食べ物・・・焼肉、甘い物、魚介類 好きな飲み物・・・ドクターペッパー 好きなスポーツ・・・自転車 好きな女性の部位・・・ケツ 好きな名言・・・俺と握手すると妊娠するぜ!、最後に笑うのは俺だ! 好きなヨ…

サッカーのワールドカップが始まった。いつ日本の試合があるのかも知らない、ただのおっさんです。

マミー

今日は三浦半島をぐるっと回ってきた。いつもと回るルートを変えながら走ったら、追い風気味で走れたから気持ちえかった! 何年ぶりかマミーを飲んでるけど、こんな味だったけな??おっさんは、どんな味だったか忘れたよ。。。

今日も は・ひ・○・へ・ほ ふぬけです・・・・。

森さん

朝から森さんと湘南国際村に走りに行ってきた。ずーと喋りぱなしだったけど経験や自分から道を切り開いてきた人の話しは違う!身近に森さんがいる幸せをもっと大切にしなきゃね(^_-)

仙人

俺・「イーストンのホイールいいですね!」 仙人・「いいだろ!カンカンに張ってあるし、硬いし、真ちゃんに向いているよ!」 数週間たった今日 仙人・「買わなくてもいいから、とりあえずイーストンのホイール置いていくよ!」 俺・「あっそうですか・・・…

余裕

天気がよかったからサイクリング出来たけど、渋滞がひどくてモーターバイク乗りに幅寄せされたり、嫌な気分になったよ!日本では知らない人は他人とされて、他人にはどうでもよく扱う。他人に、こんな態度とるの??て感じな人もいるもんね。知り合いには絶…

ロハス??

横浜でぶらぶらしてたら、ゆったりしたくなって、横浜のスカイスパなるものに行った!高級銭湯なんだけど、横浜スカイビルの14階にあるから景色が最高!横浜中の夜景が見えます。値段はそれなりだけど、あの立地じゃ満足の価格だ。気持ちよかった〜!!

今日は大磯から秦野辺りの丘を越えて適当に走って、距離は100kmだった!来週から梅雨入りかな??

ヤビツ峠

久しぶりにヤビツ峠に行った。下から時間を計って調子よく登って時計を見たら数年前よりも早い!が・・・菜の花台の手前で胸が詰まる感じがして、気持ち悪くて嘔吐してしまった。ろくに乗り込んでないし、暑かったからかな??なんだか頭に来て、帰りに鎌倉…