2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のコクサイデはベルベッケンが勝ちましたね。 成績が出てなかったベテランのベルベッケンが、このワールドカップで勝つ所が凄い! この勝利にはビックリしました。 CCM上山田 調子に乗ってイケイケで行ったら、吐いてしまいリタイア ん〜??ん〜??ん…

今日のワールドカップは、ベルギーのコクサイデ。ここは砂が名物のコースだけど、芝区間がモグラの穴?で凄い凸凹で長〜いホームストレートは向かい風が多い。ここは本当にタフなコースだ。今日は誰が勝つだろうか??コクサイデと言えば、やっぱり1993世界…

土曜日のGVA Hasseltではワーレンスが勝った。 今年は中々勝てなかったけど条件が悪くなるにつれて上昇中だね。 毎年同じ場所、コースでも天候によってまったくコース状況が違うのが面白い。 マイアミ 9位 砂&森の好きなコース。 体調イマイチで踏めなかっ…

昨日のGavereでのスパープレステージは熱かった。 アップダウンと泥のパワー&テクニカルなコースで、最後の最後まで展開が繰り広げられて面白かった。 選手のツブが揃ってないとバラバラの展開で、つまらない耐久レースになってしまう。 コレだけ泥だとピッ…

本日はシクロクロスミーティング♯2霧が峰 雨の中のレースは、変化の少ないコースに嫌気がさしたけど、次のレースを楽しむ為に走りきった。 1e小坂さん 2e丸山 3eセイゴ・・・・・7e?池本 2週間前に捻挫した足首がフニャフニャだ。テーピングしなくては。 …

↓このジャージよりも↓ ↓このジャージの方が価値がある気がする↓ ↓しかしこのジャージには、かなわないな↓

昨日のGVAも泥 ドロ どろ ですよ! こういった重馬場レースはBoomが強いですね。Boomの気合の入れ方も最高です!

やっとBoomが勝ちましたね。遠い昔に一度このレースを走ったけど泥、砂の激しいコースでした。

本日は昨日痛めた足が痛いので自宅待機。 牛角にてタンパク質を補給して、タイヤもシッカリ張りなおしました。藤森さんがクロスから離れて泥のレースが少ない日本のレースですが、本場では天候次第ですが泥レースが殆どでした。何シーズンもヨーロッパで回遊…

http://www.vt4.be/superprestigelive.php ライブでスパープレステージやってますよ!! 22:3710/25 北陸クロス#2黒部 4位 森、砂区間を経験でカバー。上位3人とは足が違いました。 レースの苦しみはレースでしか味わえない。 11/2 長野クロス #1松本 リ…