土曜日のGVA Hasseltではワーレンスが勝った。
今年は中々勝てなかったけど条件が悪くなるにつれて上昇中だね。
毎年同じ場所、コースでも天候によってまったくコース状況が違うのが面白い。

マイアミ 9位
砂&森の好きなコース。
体調イマイチで踏めなかった。もっと気楽に楽しもう。
踏めないとコーナーも曲がれず砂に沈む。
3連休での横浜-琵琶湖の移動は行き7時間。帰り9時間。
レースは楽しいけど、こりゃ色々考えさせるな。

お陰でライブでやっていたスーパープレステージ Hamme-Zogge はラスト1周しか見れず。雪の悪い条件でのレースは選手の限界が見れて面白い。遥か昔の雪のLoenhoutでレース後に寒さでワンピースが脱げなくて、そのままシャワーを浴びて解凍したな。
自分はヌクヌクとした所で遊んでいていいのか??と勘違いしそうだ。