2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルクロスシーズンも終わり、ネタも尽きていますが、充実した日々を過ごしています。先週末は、私がレースを始めた時からトップを走り続ける先輩方や、国内シクロクロスシリーズが始まった頃からレースを追い続けている熱い方々と、シクロクロスミーテ…

明日は NOVATEC のホイールをサポートして頂いてる、アクションスポーツ様の試乗会にお邪魔する予定です。場所は埼玉県、荒川彩湖公園 になります。お近くの方は、是非お越しください。↓↓ 試乗会の詳細はこちらになります ↓↓ http://www.actionsports.co.jp/…

昨夜は、藤森信行さんと少しの時間ですが電話でお話をしました。 オランダへ留学された際に経験されたサイクルクロスレース(CX)を日本で多く開催し、CXやロードレースを競技としての魅力を伝え、ヨーロッパへチャレンジする者への架け橋を作った方です。現…

先日放映されたLars van der haarの特集です。U23の年齢ながらプロ登録し、オランダチャンピオン、世界選手権で表彰台に載ってしまった凄い選手。身長169cmとヨーロッパの選手の中では小柄だけれど、バネのある走りで自転車を乗りこなし魅せてくれます。ホン…