2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ろだにあ〜♪バルト・ワーレンスなんだか語る。 ナショナル選手権前に体調を崩して5月に復活するらしいけど、またスペシャルな走りが観たいぜ! エルウィン・ベルベッケンなんだか語る。 インドアクロスではスタッフとして、あちこち動き回って働いてました。…

Novatecのホイールをサポートして頂いてるアクションスポーツさんからACORのエアポンプを提供して頂きました。コンパクトで軽いので輪行や飛行機などの遠征にいいかも。何気に輪行や海外遠征時は、フロアポンプかさばるだよね。

今日はアムステルゴールドレース。オランダでは珍しい丘陵地帯。 ゴール地点caubergの横のカジノの下がサイクルクロスコースだった。今日は同じcaubergだけど、こんな路面じゃないはず。。

JCRC #3群馬CSC Zクラス ただ完走しただけ。素晴らしい天候でした。

日曜日は先日オランダへ行った時に行ったcaubergがゴールのアムステルゴールドレース。いい感じの街並みで気温が暖かければカフェでボケ〜と、コーヒーでも飲んだら最高だろうなぁ。ハンドリィに連れて行って貰った同じコースを走るサイクリングも楽しかった…

LBKのキャンピングカーの前に置いてあったコルナゴのサイクルクロスバイク。 電動じゃないし、バスタンスのかな?オーソドックスでいいね!!

レーススケジュール(春〜夏)4月14日 JCRC #3 Zクラス 群馬CSC 群馬県新治村 4月21-22日 全日本学生ロードレース#1 菜の花 飯山ラウンド 長野県飯山市5月20日 全日本学生ロードレース#2 修善寺オープンロード 静岡県伊豆市 5月26-27日 2day race in 木祖村…

5hサイクリングを楽しんだ後にロードバイクのメンテナンス。 昨日BBを交換してもらったので、今日はワイヤー、チェーン、ブレーキシュー、バーテープ、ヘッドパーツと交換した。今のロードバイクは4年乗ってるし、一年を通して乗る自転車なので消耗が激しい…

横浜 戸部の バイクショップRUNに掘り出し物のブレーキレバーを見つけた。 最近テクニックがイマイチなんで補助ブレーキレバーを取付ようか??と考えてる。補助ブレーキレバーは格好が悪いかもしれないけど速く走る為には何でもするぜ!!

サイクルクロスの会場に到着したら、先ずは長靴やブーツに履き替えましょう!GVA Oostmaalen はすごい数の観客で、駐車場は飛行場の滑走路だった。自分は早い時間から観に行ったからレース会場まで15分ほど歩くだけで済んだけど、遅く来た人は長い滑走路を40…

お世話になっている接骨院の先生に勧められてストレッチポールを使って2年半。スペシャルな効果は無いけど継続して使ってるとリラックスが出来る。特に荒れたオフロードを走るのにサスペンションも無いし、タイヤボリュームの無い細いタイヤで走るサイクルク…

四月です!新年度に相応しくカレンダーはネイス様です。(あっちに新年度て関係ないか!) カレンダーや時計を部屋に飾るのは好きじゃないけど、このカレンダーだけは特別なのです。しかし、このカレンダーは日付が見にくいな(笑)