2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も??プロ野球観戦です。怪しい天気だけど雨天中止にならない事を願います。横浜ベイスターズ勝てないな…せっかく見に来たの雨天中止です。しかしスポーツは現場で見るに限ります!自分の町にプロスポーツがあるのは良いもんです。 最近、プロ野球を見…

国内のレースでは、会場の制約もあり、変化の少ない単調なコースデザインが多いが、本場のレースコースは変化があり面白い。こういったコースの方が、選手のテクニックも重要になり、接戦になりやすいから、見る方も走る方も面白いね。

ZZPRのデファニーは、クロス上手いね!! 小さい身体でパワーは無いけど、余裕あるポジションで、飛び乗り飛び降りもスムーズだし、コーナーもスームーズでキレがある。非力で小さい身体の私には、男子のトップ選手の走りよりも参考になるなぁ。

JCRC修善寺に参加してきた。実業団レースの裏開催なのでメンバーは濃くないけど真夏のCSCを5km*12周は暑くてキツかった。結果は8位でした。家から近いレースは、身体も気持ちも楽だ。 な○つさんへ コースへの砂入れダメなんですか!あれはレースに変化をつ…

らららら〜♪らら〜♪ 頭の中でヘビーローテーションしてる。

朝はハマーの練習会に参加させて頂きました。毎度ありがとうございます。 今夜はプロ野球観戦です!!

フロントはシングルギア42Tで十分です!!出来ればインナー側にギア板を付けた方がチェーンラインが良いけど、エンペーラはチェーンステイと干渉してしまうから取り付けれない。

Wilant Van Gils がBikersのジャージ着てるじゃん!!感謝しきれない程に、お世話になってるBikersの若旦那のジョンに詳しく聞いてみよう!! Royも頑張ってるね!!以前と違い身体でかくなった。 クロスの自転車は、とんでもない所にブレーキレバーがついて…

只今、お盆休みです! クロスの季節が近づいてきたし、コイツを組むかな。クロスでバックカーボンフレームは良いのかな??

日曜日は恒例のハマー!練習会に参加してきた。毎度、ありがとうございます。 今日はメンバーも良くて調子に乗ってモガキ倒したら吐いちまった。もう朝からフラフラです。やはり夏は苦手だ(>クリテリウム練習会を思い出すなぁ。

私は、パンに塗るチョコレートは、ヌテラよりペノッティの方が好きです!!ホワイトチョコレートが良い感じだ。

ajoccのHPで2009-2010国内シクロクロスのカレンダーが出てますね。 http://homepage3.nifty.com/cyclocross/ 横浜でレースですか??私のシクロクロスのバイクは、昔ながらのカンチブレーキを使っている。効くブレーキをつけてもタイヤのグリップは無いし、…

朝から雨だったけど、昨夜は雨のクラシカ・サンセバッシャンのバレードの熱い走りを見たし、空を眺めたら北東は晴れていたので、カモメ町のハマーの練習会に参加させてもらった。毎度良い練習になります。ありがとうございます!!帰り道は、土砂降りで8月…

ツールドフランスも終わり、活躍&有名選手は、クリテリウムを巡業してガッポリとスタートマネーを貰ってる事でしょう。オランダでは、chaam、stiphout、rosenaal なんか参加選手も観客も凄い事になっている。このプロのクリテリウムの前座でエリートアマチ…