2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とげぬき地蔵

今日は、この冬お世話になったライトウエイプロダクツジャパン(株)の展示会にお邪魔してきた。帰りに乗り換えで巣鴨で下りたから、とげぬき地蔵を拝んできた。さすが「お婆ちゃんの原宿」で、爺さん婆さん向けの店だらけ。地蔵磨いて、だんご食って、お茶…

ヘボバンク

ヘボバンク1号から2号へ、ラボバンクのジャージが送られてきた。このジャージの匂いとレーパンのパッドの薄さは本物を証明する。こりゃ、良い物もらった。1号ありがとう!今夜は食いすぎた。カレーを作ったけどついつい3合食ってしまった。そう言えば「…

マックのコーヒーまず過ぎるぞ!! 横浜周辺にある黒い温泉の方がよっぽど旨そうだ。

登山後の筋肉痛がたまらん!階段を登るのはいいが、降りるのは手すり無しでは辛い。2日目の方が痛みが増してるのは、気のせいだろうか??チョコ食ってもポテチ食っても胃がもたれるし、カップラーメンは嫌いになったし、オッサンへの道を歩み続けているよ…

大山登頂!

朝からスカッチに連れて行かれて、神奈川県の大山に登ってきた。 大山の駐車場→大山16丁目→蓑毛→ヤビツ峠→大山山頂→駐車場のルート。普段歩いてないからキツイし不安いっぱい。あーだこーだ喋りながら何とか無事に6時間の道のりを走破した。下りで膝がガ…

リシャール熱いぞ!! 自分の気持を包み隠さず表に出すのだ!! http://cyclo-cross.info/index.php?selectie=nieuws&taal=nl&deel=2&artikelid=2583&referrer=hotnews

たわごと

文章には、力がある。マイナスの事を文章をたくみに使い、プラスのようにしたり、逆もある。また書き手によって見ていない部分があったり、上っ面しか伝えなかったり・・・。しかし、このような書き方でも嘘は言ってないのである。その表現は本物を知ってし…