2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパープレステージGietenは、坦々とした展開でした。池の周りの砂、泥の以前のコースの方が面白いよ。

スティビー すげぇーな!!砂を得意とするベルギー、オランダ勢以外が、砂のKoksijdeを征するとは、素晴らしい!!

今シーズンはエンペーラのバックカーボンのフレームをメインに乗ってる。一昨年から乗ってるフルアルミのフレームとの違いが、じぇんじぇん判らない。鈍感な私にはインプレなんて無理だね。

3回も世界選手権を征しているマリオ・デクラルクよりも <<<< 世界選手権を1回征したポール・へレイゲルの方が称賛されるのは、なぜだろうか??と考えてみるかな。

TOM!! 早く走ってる姿が見たいぜ!!

今週末のワールドカップは、ベルギーのkoksijdeだ。このコースでの勝利は、他のワールドカップより価値がある気がする。今年は、誰が征するかな?? バイシクルクラブでも取材されていたけど、94世界選手権のポールかっこいいぜ!!

この週末は、スティバールが2連勝!!レースが面白くなってきた。レースが集団で進み、誰が勝つかわからない変化の有るコースは、観ても走っても面白い。 昨日のレースの帰宅時間は、仮眠しながら帰って午前3時。疲れた・・・

滋賀県マイアミUCIカテゴリー2 1位辻浦 2位小坂? 3位丸山? … 9位池本 力は出せましたが、沈みました。これからサービスエリアで仮眠して、3連休の渋滞に巻き込まれながら帰ります。 写真提供:はしもとさん

明日はマイアミでシクロクロスのレース!!と言っても滋賀県琵琶湖のマイアミ浜。昨年は行きも帰りも渋滞が酷くて、横浜から本当のマイアミに行けそうな時間がかかった。今日は試走したけど砂質が硬くて乗れるコースになっていた。舗装路が長く変化が無く、…

世界の頂点の選手の条件は、あごが割れてる事だったのか・・・

6:20秒過ぎに、クラースのホイールが外れた原因は、なんだ??クラース落としたホイールは、彼の元へ戻ってきたのだろうか??俺には真似できねぇ!

リクイガスを退団するイタリアチャンピオンのフランツォイがBKCPに移籍かよ!BKCPのエースのアルベルトやシムネックjrと同僚になるのか・・・敵になりそうな選手は、囲い込んじまえ!て感じもするね。 http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/artic…

昨夜のスーパープレステージのネットライブ楽しませて頂きました。ネイスの泥の登りや下りはピカイチだね!クロスのタイヤをグリップさせるには、タイヤのノブじゃなくて体重移動とトルクの掛け方だぜ!て感じの走りでした。

お気に入りのソックスは、ニューバランスのランニング用?ソックス。価格が白*2、黒*1入って999円なり。自転車用シューズ(MTB用)でランニングするシクロクロスでは、直ぐに穴開くし、泥レースで汚れる。これは、丈も程好く、薄いし、履き心地も良いし…

先日の不二家ミルキーのロールケーキは、旨かったけど、肝心のミルキーの味があまりしなかった。 写真提供:SUWAさん

昨夜はNielでのクロスがライブで見れたから寝不足気味。終盤アルベルトが酷いライン取りして、ネイスに脚を着かせてアタックしたけど、その後のネイスの気迫の追い上げに痺れた。観客のブーイングも凄いね!!

不二家のロールケーキ!ミルキーの味で美味いね!

まったく、この選手は・・・早く自転車交換しろよ!! 写真提供:はしもとさん

スティバール攻めてますね! 優勝はベルギー人のアルベルトだが、以前と違い各国入り混じったとTop10だ。

GPミストラル♯3 1位中山君 2位藤岡君 3位池本 レースは自ら消極的な走りをして、消極的スパイラルに自らハマリました。 もしヒュープさんが見ていたら怒るだろうな。 写真提供:はしもとさん

今週末のフランスWCのスタートリストにガドレの名前が無いじゃん! どっかの国みたいに、「昨シーズン、クロスに参加してないから、国代表なんてダメ!」なんて下らない理由じゃないよね?? http://www.cyclingnews.com/features/uci-cyclo-cross-world-cup…

膝が痛い。足首も痛い。背中も痛い。まったくシクロクロスは身体に悪い競技だ!!

ガドレは補助ブレーキレバーを長い間使用していたけど、今年は無い。 シクロクロスのバイクには、補助ブレーキが無い方が美しい。

John Gadretがクロスに帰ってきてるぜ!国内レースで勝ってるようだ。 http://www.johngadret.free.fr/ ガドレ自慢の左足の刺青を見せてくれよ!レーパン長すぎだ!

昨日のスーパープレステージHoogstratenもアルベルトが勝ったね。シーズン何勝する気だ? 最初の2周でMartin Zlamalikが攻めてました。最近チェコ勢が気になります。