2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズデネク ムリナー (チェコ)1995年ジュニア世界チャンピオンのムリナーもデカい。一時期ベルギーのレースなども参加していたけれど他のチェコ選手と同じように自国のレースをメインで走りワールドカップや世界選手権くらいでしかメディアに出る事は少なかっ…

サイクルクロスのレースを走るのも好きだけれど、レースを見るのも大好き。 偏見と好みで応援したくなっちゃう選手を体型で選んでみると、自分は丸太のように太く筋肉質な選手を応援したくなる。自分自身が背が低くて下半身デブで上半身ががペラペラなので、…

6/20 土曜日 COUPE DE AACA CUP @長良川サービスセンター(岐阜県) に参加してきた。参加したのは、1-1 クラスで愛三工業の選手やキナンの選手を含む50名くらいの選手が参加していた。コースは平坦な河川敷の周回コースで、一度土手を登ってから下るZ字の…

土曜日に 長野県国体予選ロードレース @木祖村 に参加してきた。 54km(9km x 6周)結果:10位1周目の登り区間では先頭に付いて行けたけど下りきった後の緩い登りで、10人ほどの先頭集団から千切れてしまう。練習とは訳が違って、もう胸が痛く…

これから季節の雨のサイクリングには、この前掛けが最高だぜ!!日本の夏場の雨は気温が高くてレインジャケットやベストなんて暑いし蒸れちゃって着てられない。だけどずっと雨に当たってると腹が冷えてくる。そんな時に、この前掛けをジャージの下に一枚当…

これは、買わなきゃ!!こんなホームトレーナーが出るのを待っていたんだ(笑)