2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の泥んこ遊び(国内は泥レース滅多に無いですが…)に向けてパーツを揃えてます。去年からフロントギアはシングル仕様なので、フロントのギア板はシェパーブプロ42Tです。フロントシングルで使用するには10sでも問題無かったし、掘り出し物で安価で気に入っ…

実業団 小川村(長野県)BRー1 蒸し暑い中、なが〜い登坂を4回登って下るだけのコース。普段やってない登坂練習はレースで出来るわけもなく3回登ったゴール地点で降ろされちった。冬を楽しむ為に出直します。 乗り物好きの私には、ブルータスの鉄道特集面…

実業団石川(福島県)BRー1 終盤に逃げ集団を一人で追って追い付いたけど、直ぐに吸収。我ながらレースを見る目がないね!!その後は、最終回の登りで千切れて完走しただけ。蒸し暑くて補給禁止だし嫌になったよ!!レース後にチェリーコーラ飲み過ぎて?腹…

明日は、生ゴミの日だからメロン完食してやる!!興味あるクロスのネタが無い日々だなぁ。

週末の自転車遊びで思い知った事は…ヘルメットは、最新のモデルの方が涼しいです。

今週末も自転車遊びを楽しんだ。遊んでくれた方々ありがとうございます!!ここ数年、車生活にどっぷり浸かってたが、最近は渋滞や高い駐車場代金等を考えたら自分で運転もしなくて良い公共交通の方が楽な気がしてきた。クレジットカードを作った時に付属し…

ヨーロッパの方達も真昼間のTDFは、なかなか見れません。しかしTDFの時期は22時過ぎから毎日のようにTVでTDF特番やってて、オランダ系の参加選手が、夜も遅いのに生放送で出演してました。文化が違いますね。

あ〜眠い!! 毎日TDFはゴールまで見れずに寝てしまう。今夜もゴールまでは無理だな。おやすみなさい

朝も早くから好き好んで実業団レース(富士スピードウェイ BR1 45km)を走ってきた。ラスト3周回??で逃げ集団を1人で追ったら、追いつきそうな所で逃げ集団が空中分解…最後に深呼吸してスプリントしたら5位でした。終盤に脚使ったからスプリントはキレ…

明日の実業団レース(富士スピードウェイ)当日受付が5:00−5:30て、なんなんじゃい!!

今日、明日と幕張メッセにて産業の展示会です。2日連続早起きドライブ&接待か…と思ったらホテルに泊まれる事になりました。明日がレースがある訳でも無いし、景色良くて広いホテルに泊まれて幸せです!!

そう言えば、先日から図太い自転車に乗ってます。文句つける足も無いけど、文句無しに良好です!!こりゃ、皆さんカーボンバイクにするよね。