2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Telenet-Fideaのチームウェアーが変わりましたね。黒が多くなり、だいぶシックな感じです。個人的には以前の鮮やかな青と黄色のウェアの方がオフロードで映える色で好きでした。今年はジム・アールナルツがサンウェーブから加入したけれどど、バルト・ワーレ…

Sascha Weber (ドイツ) http://instagram.com/p/6jeIUGqjpn/ 2−3シーズン前のワールドカップレースでスタートダッシュをかましてくれるドイツ選手がいた。いつも見慣れているベルギーのレースでは、あまり見かけない顔の選手で、誰だ?? この選手は?? …

週末はAACA CUP(岐阜県) に参加してきました。土曜日 1st 3.1km 個人TT 25位(優勝:中村選手) 2st 62km DNF (優勝:窪木選手) 日曜日 3st 102km 完走 順位不明 (優勝:窪木選手)AACA CUPはケルメスのような草レースですが参加費も安く運営も簡素で参加選手も全…

ケビン・パウエルス(ベルギー) 俺はベルギー生まれ BMX育ち 速そうな奴はだいたい友達♪♪ 身体の線が細い選手では珍しく年間を通して安定ある成績を残す選手。あまりに自転車の扱いが上手いから映像では速く見えない感じがする。力もテクニックもあるのに、…

あと2カ月もすればサイクルクロスシーズンなんで、ホイール、タイヤ、メンテナンスが必要な箇所をチェックしてます。まだまだ使えるタイヤだと思ってタイヤを苦労して丁寧に剥がしたら、バルブが根元からポロっと取れやがった。もー愚れてやる!

2000年 ワールドカップ ゼッダム(オランダ) 8分20秒にケツから4番目の男です。むちゃくちゃ懐かしい。 階段が100段以上あるオランダの名物コースで世界選手権も行われた。確かこのレースは、正月明けに雷太さん、小平さん、池本の三人で出場して前泊したホ…

ジュニアで昨シーズン大暴れしたEli iserbyt(ベルギー)君は、今シーズンU23一年目のシーズンを迎える。身体はまだまだ小さいけど、小さい体を生かした小刻みよく走る彼が、今シーズンどこまで走れるか楽しみです。 彼はアメリに出演していた「ドミニク…

お世話になってる方々の所に立ち寄りながら土曜日に開田高原クリテリウムレースに参加してきた。イナーメの方々が開催されているアットホームな大会でトレーニングではできない刺激を貰ってきました。参加して良かったです。 会場では久しぶりに藤森信行さん…