2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のクラッシクも終わってしまった。このクラッシックシーズンではシクロクロスで活躍し、スピードクロスを得意とするSteve Chainelが活躍してました。プロ一年目で、よくもまぁ〜走ってくれます。フランス人がロードで活躍し始めると、ジョン・ガドレみたい…

東日本実業団はBR−1(旧BR−2)で8位。レース直前まで雷雨だったけどレースは晴天。前半は身体がきつかったが後半は気分も乗ってきたのか楽しくなってきた。最終周の8%登りで3番手くらいで上ったが、ここからゴールまでは、ゴール地点が最後は先に…

実業団 群馬グランプリ

に参加した。標高の高い群馬CSCのお約束で雨と霧のお陰でロードレースから個人TTに変更された。参加費5000円で4ー5キロのタイムトライアルでは寂しいがヒドイ霧では仕方ない。結果は…他の参加者より群馬CSCを長い時間味わうようなタイムだっただろう。明日は…

先日のアムステルゴールドレースのアラッシロは、素晴らし逃げを見せてくれました。参加する誰もが結果や良い走りを早く残したい春のクラッシクでアラッシロの逃げは、素晴らしいね! 今日はフレッシュ・ワロンヌ!これまた激坂がゴールの面白いレースだけど…

今夜はアムステルゴールドレースだ!!7時間の時差があるお陰で日曜日の夜にライブで見れるなんて幸せな事だ。誰がかつだろうか?? オランダのレースと言う事で、今夜の夕飯はフリッツの上にマヨネーズ、ケチャップ、玉葱のみじん切りです!! 今週もハマ…

Scheldeprijs 今年のクラッシック優勝予想は、まったく当たらない。ペタッキ忘れてたよ・・・。

昨日のパリ〜ルーべは面白かった。あまりにコースが厳しいから、ずば抜けて強い選手がいると淡々とレースが進んでしまうが、昨日はツブが揃ってて面白かった。男の力と力の戦いは、たまりませんね。終盤のボーネンの男踏みには痺れました。 中継でスーツ姿で…

コーヒーも入れたし、チョコレートも用意したし、パリ〜ルーべ楽しまして頂きます! 今朝は横浜のハマー!の練習会に参加させてもらい、その後に横須賀ッチ、藤田さんの三人でRond van zuid yokohamaを楽しませてもらった。朝から体調イマイチだったけど、パ…

今日は、加藤康則さん、加奈子さんの結婚式に招待していただきました。同じ時期にヨーロッパへチャレンジして、楽しい事も辛い事も味わった仲です。彼の晴れやかな姿は格好良かったです!!おめでとうございます。 自転車遊びをしてると移動と言えば車ですが…

悪天候の中、ご苦労様です。

生中継で見るフランドルは面白かった!!10年前にはクラッシックレースが日本のTVで生中継で見れる日が来るとは、思っても無かった。今では当たり前のように、主要ロードレースが生放送で見れるのは、とても幸せだ。これからの10年は、どのように変わるだ…

フランドルに間に合った!!何を血迷ったかエントリーしたチャレンジロードは直ぐに千切れて終了です。ケンタッキーのフライドチキン&ポテト食べながら、私を一番魅了するロードレースを楽しませて頂きますよ!!

Driedaagse De Panne 日曜日のフランドルに向けて、優勝候補がどんな位置づけで、このレースを走ってるのか、分からないけどポッツァート絶好調だな!