2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2002テーマソング!

足が痛くて何も出来ない日々。つまらんファミリーの掟を守らない奴は・・・ http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=/photos/2007/features/tinkoff_launch07/fs009 マフィアの出所祝いのようです! http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=/photos/20…

足裏が痛い。 アムステルダムを観光した後から足裏が痛い。30分も歩けば足裏が痛くて我慢ならない。整形外科、接骨院、内科を巡ったけど、痛みは消えない。靴を替えても無意味。いったい、なんなんじゃい! 楽しみにしてた登山行けないじゃねーかよ! オラン…

先週点検に出した車が、壊れて帰ってきたようだ。朝起きて車を見たらオイルがダダ漏れ。ディーラーに行ったら、ギアボックスを直した際に、パッキンを破損したらしい。人が直すからミスは、有るだろうけどシッカリしてくれ!

正直者、信じる者はバカを見る! コレが今日のレースだった。 まぁ〜どうでもいい。これから世界選手権に出るスシボーイ(1名除く)、スシガール、スシスタッフ(1名除く)は相当能力もあり、相当強いのだろう。きっと俺見みたいなチンピラより、誰もが数…

ハトも出勤ですか!!ステイ先のハト小屋だ。日本の我が家よりデカイ。10年この家にお世話になったが、衣食住の「住」に重点を置くこの家は、10年間ず〜と何かを増改築し続けていた。いったい、いつ完成するんだろうか??

モグラ

モグラオヤジ!かなりイケてる自転車屋のオヤジです。臨機応変に自転車を直し何度このオヤジにエンド治して貰った事か…。そして煎餅の味の違いが分かるオランダ人だ!

オランダから帰ってきた。みんな好きなようにやってくれ!

風邪引いて昨日のレースには行けなかった。 この先出れるレースも特に無いし、ユーロも高いから帰る。 んじゃ、また!!

あけましておめでとうございます! お世話なってる方たちに感謝し、前に進めるイイ男になりたいです。 今年は、インスピレーション!で生きて生きたい。 今年も宜しくお願いします。新年早々また風邪引いた。オランダでも寝正月だ。クロスのビデオでも見て寝…