2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ現役です。

ブチ切れた!マク○ナルドでベーコンレタスバーガーを頼んで口に含んだらチーズバーガーだ!我が身を疑い、包装紙もレシートもベーコンレタスバーガーなのに、中身だけチーズバーガーなのだ。こてこての油を含んだベーコンが食いたかったのに・・・。と暇な俺…

先週は風邪にやられて、日記も書く気にもならんかった。レース会場に行ったのに前夜から腹痛くチビリそうになるし、熱出るし、帰りの運転は辛かった・・・。それにしても関東に住んでいるとシクロクロスに参加するのは、かなり労力(時間、体力、金銭面)を…

WCはフランス人が勝ち、クロス界のベルギーの独擅場が影薄くなってきた。この変化は、なんなんだろう??これからマイアミに行ってくる。マイアミと言うからには常夏でウイル・スミスが歌い、パスポートも必要な事であろう。空路ではなく陸路で・・・。せ…

気をつけます

昨日まで、非公認全日本シクロクロス合宿で松本に滞在していた。みんなで練習に取り組むとモチベーションや内容がぜんぜん違う。合宿関係者みなさんありがとう!帰り道に中央道を10×15くらいで走っていたら、後から速い車が来たのに気づいてブレーキを掛けた…

信州湯巡り温泉紀行も4日目になった!土曜日は松本市渚のスーパー銭湯(温泉です)。日曜日は松本市奈川のアルカリ性の強烈なツルツル温泉。月曜日は豊科の湯多里温泉。今日は浅間温泉に浸かっている。さぁ明日は何処に行こう??

東へ西へ

朝から横浜から千葉の幕張メッセへサイクルモードに行って、ご挨拶&自転車見物。明日のレースの為に今は松本のチャンピオン辻浦邸に来ている。さぁ明日のレースの為にチャンピオンのイビキを聞きながら寝ます。おやすみ(-_-)zzz

どれ食べよう?

痛ぇ!!

忘れてたけど、俺はビーチレーサーだった!オランダやベルギーでやってる極寒の砂浜を往復で40キロのMTBレース。2000年に初めて出た時は、ブレンジェンス等と逃げた記憶がある。昔の記憶は美化されるのである。 今日は雨の予報が出てたからクロス車で逗子…

日曜日のワールドカップinチェコでシムネックjrが勝った。ワールドカップでベルギー、オランダ人以外が勝ったのは久しぶりじゃないか??父ちゃんシムネックは元世界チャンピオンで、サラブレッド中のサラブレッドだ。結構クロスの世界は親も元クロス選手が…