気をつけます

昨日まで、非公認全日本シクロクロス合宿で松本に滞在していた。みんなで練習に取り組むとモチベーションや内容がぜんぜん違う。合宿関係者みなさんありがとう!帰り道に中央道を10×15くらいで走っていたら、後から速い車が来たのに気づいてブレーキを掛けたがサイレンが鳴ってしまった。そして覆面パトカーに止められてしまった。PAまで連行され、やっちったな〜!!と思いながら、車が使えなくなることや、罰金や、夢のカーボンホイール資金が消える???な事を考えながらいた。止められてパトカーに載せられて免許証を見せたら、焼肉食ったからニンニク臭かったから飲酒まで疑われて、飲酒検査もやらされた。だけど速度を計れていない!と言われ事無きを得た。いや〜やばかった。以後気をつけます!