2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎

中耳炎を馬鹿にしてはいけません!と言う事で風邪の症状は良くなったけど、中耳炎が治ってないから軽くしか走れない。深い呼吸しながら苦しい走りをすると、鼻から入った激しい呼吸が耳に入って痛む。おかげで今日も強制的に軽く走るために境川サイクリング…

耳が痛くて風邪の症状も悪いから病院に行ったら中耳炎と診断された。まったっくよ〜!

風邪

朝は調子良く自転車に乗ってきたけど夕方から風邪が悪化してきた(>

朝起きたら、喉が痛くて、身体もだるい。風邪を引いてしまったようだ・・・。

うぎゃーキツイ!インターバルトレーニングはキツイ!頭が痛くてアクビが止まらない。もう目を瞑って何処かへトリップしそうだ。何だか気持ち良くなってきた(x_x)円海山でへたれこむ28の秋です(-_-)zzz

自転車に乗ろうと清々しい朝、自転車小屋を空けるとぷ〜んと臭う。どこかで貰ったり集めた使いもしないマッサージオイル以外、この小屋で臭うものは何じゃ??と臭いの元を探したら、サドルでした。あ〜臭ぇな!!

関東地域ロード

帰り道の渋滞がひどくて運転に飽きたからモンゴウイカのゲソ食って寝てる(-_-)zzzレースは霧が酷くて中止。代替えで四キロのチームタイムトライアルで我が神奈川Bチームは二位でした!二週連続まともにレースが開催されてないな…

ベン・ベルデン

最近のベン・ベルデンの姿がここに出てる。腕に入った刺青が彼らしくていいね!あのようなベルギーの異端児には、帰ってきて欲しいもんだ。そう言えばシャワー室で見たらチンチンにもピアスしてたな。 http://cyclo-cross.info/index.php?selectie=nieuws&ta…

仕事帰りに腹が減ったけどスーパーも閉まってたから、以前から気になってた「ラーメンレストラン」と言う名の直球な名前の店に行って来た。夜中3時までやってるらしく、きっと中華をつまみにオッサンが酒を飲んでる店だろうと妄想を抱きながら入店したら、…

あちぃ〜!

9月でもまだまだ暑い。俺は夏が嫌いだ。だって暑いし、腹こわすし、チャリンコ乗ってもジュース代が嵩むし・・・。借りてきたDVDでクロスや春のクラッシック見て気分は熱くなってるけどね。DVDの世界と気温差が20度はある今日この頃です。

借りてきたクロスやロードのDVDを見てるけど、感情を表に出す選手は、面白い!!

ファッカー!!

2004年のシクロクロスのDVDを借りて見てるけど、とんでもないスピードで走ってやがる。世界の頂点は凄いや。ポンシャトーのコースは98年にワールドカップで走ったけど、キャンバーが多くとても難しいコース。あのコースをよくあのスピードで走るよ・・…

蘭日辞典

すんげーぞ蘭日辞典。久しぶりにオランダ語の辞典を見て調べ物をしてたら、 veldrijden・・・サイクルクロスをすること veldrijder・・・サイクルクロス選手 veldrit・・・サイクルクロス こんな単語まで訳されて、やがった!すんげーな蘭日辞典。

Peter Van Petegemがクイックステップかよ!!!!来年のクラッシクは、どうなるんだい?? 髭の濃さが好きなんだよね〜。

久しぶりに、何日かテレビをつけないでラジオの生活をしてみたら、これも良いもんだ!海外のサイトを見たら92年ジュニアシクロクロスチャンピオン、ロジャー・ハモンドがイギリスのレースでステージ優勝したようだ。彼はディスカバリーに入る前は、毎年1…