2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泥臭い季節のロードレースは、好きです。 石畳の力勝負は、たまりませんね!!

iPhoneを手に入れたけど、イマイチ使い方がわからん!!

Tamura CLUB オリジナルワッペン が完成しました。 エンジにシルバー文字で気に入りました! mooi! mooi! mooi! とっとと仕事終わらせて今夜はイケアで夕食だぜ!!ミートボールをジャムで食べるのが美味いね。 それにしても第三京浜道路の港北インターの出…

相鉄さがみ野駅付近で踏切待ちをしていたら、でかいカメを散歩させていたオッサンがいた。これこそスローライフだな! 写真撮り損ねたぜ!!

数年使っていた加湿器が壊れちまった。今回、買った加湿器も同じもの。機能では、国産には適わないけど、カッコいいデザインだね!!

こんな重くて、轍の路面がコースの半分を占めていたら、ファンとして走るには、キツイし、後片付けが大変だけど、競技としてのシクロクロスは、面白いね!! 写真提供:はしもとさん

GVA最終戦の大舞台でワーレンス勝ちましたね!! 序盤にスティビーのアシストを受けて集団から抜け出し独走優勝!!ヤッベ〜よ!カッコいいよ! ワーレンスが抜け出した際に、ネイスは余裕が有りそうな感じだった。もしかして、ネイスもアシストしてたのかな…

GPミストラル 最終戦 1位小坂パパ 2位ゴウダ 3位モリタロウ 4位イケモト 疲れてるのか??気持ちも、身体も、走りも、グダグダなレースをしてしまいました。 各主催者さん、応援してくれた方々、協力してくれた方々、ありがとうございました。今季のシク…

ジャージ、パンツの作成を某社に頼んでるけど・・・前回まではスムーズに出来たけど、今回は伝えた事が反映されず、なんだか面倒だな・・・

ケビンのヘルメットに、透明なラップ加工してあるみたい。冬季種目のクロスで、寒いヨーロッパではヘルメットの通気穴なんて要らないし、毎度のような泥汚れで、掃除が面倒だし、いいかもしんまい。今後、流行るかな??

昨日のスーパープレステージVorselaarは、面白かった。 雪、凍結?で何が起きるかわからない。スファン・トォルノハウトは、アルミホイル巻きで運ばれてくし、シムネック&ネイスが絡んで落車するし、スティビーの猛追。何が起きるか分からない状況下のクロ…

ワーレンスが今季、初優勝しましたよ! シーズン序盤を病気でレースに出れずに、その後もイマイチで、もしかしたらこのまま・・・なんて思ってたが、勝ちました。やはりワーレンスは、表彰台の頂点が似合うぜ! 2位に入ったディーター君は、このメンツでの2…

Besshi_Saburoさんに教えて頂いた動画!ウララララ・・・! こんなタイヤを作るのも凄いが、スケートリンクで走っちゃうのも凄いね!考えもつかないぜ!

体調崩してます。熱と腹痛でキツイぜ! 先週末の関西クロス遠征後から悪くなっちまった。1人での長距離ドライブや、雪渋滞、レース後に無理して夜中移動したから体調崩したかな??もう少し、余裕を持った行動にしよう・・・。

ベルベッケンは1シーズンで何回リアメカ壊してるだ??

関西クロス 堺 1位ツュジウラ 2位竹ノ内 3位小坂息子 … 7位池本 序盤コースを間違って転んでしまった。我ながら集中しきれてない…。応援ありがとうございました。 これから雪が無い事を祈りながら530kmドライブです。

最近スティバールが使っているブレーキが極局地的に話題になっている。このブレーキが、本体の出っ張りが無く(今までのは、乗り降りの際に、後ろブレーキに脚が引っかかる)、リムとのクリアランスがあって、引きが軽くて、良く効いて、安価だったら最高だ…

アルカンシェルの顔見せ興業な感じのレースかな? 水曜日の昼間に観客が集まるのが凄いね。

今朝のスノークロスは、はしゃぎ過ぎて疲れた。 この冬、復帰したファンノッペンは、腐らず頑張ってますね。

今回の世界選手権でのチェコ勢の活躍は、素晴しい。だれもが調整してきた中で、自国で結果出すなんてカッコいいぜ!! 温暖な神奈川では珍しく今夜は、雪が薄っすら積ってきた。こりゃ、明朝は早起きしてスノークロスだな。決して私が落車してもホイール踏ま…