2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダでもクロスが始まりましたね。 いきなり Thijs AL が勝つとは思わなかった。TijsはU23のオランダ選手権でも表彰台にあがった程のスピードの持ち主だが夏場は主にMTBで活動している。以前レースに連れて行ってもらっていた Roy や Eddy も始動…

すげーなー、ラスベガスのクロスは!! 興行として参加選手が選り取り見取りだよ。ランス、フリシュクネヒト、サウザー・・・。 http://www.cyclingnews.com/cross.php?id=cross/2008/sep08/cross_vegas08 少しでも彼らに近づく為にコレを買ってきました。足…

昨年でペーターは引退してしまいました。こんなクロス好きな選手が引退するのは寂しいですね。 TOJでリタイアしていたペーターが大井埠頭でお手製のサンドイッチをほのぼの食べていたのを思い出します。 とても優しく接してくれる選手でした。 今では強豪…

今年はジョン・ガドレはクロスを走るでしょうか?ヴェルタもイイ走りをしてた事だし、またOverijsくらいからシーズンインだろうか? [ ここ最近、腹が痛くて寝付けなくなるほどの熱い走りはしていません。そこまで追い込むモチベーション、レース、環境が無…

GP Neerpeltはネイスが勝ちましたね。ネイスはスマートな印象があるので、こんな選手のほうが私は好きです。 今日は森を走りに行ったけど、まだ目や身体が慣れてない自分には、濡れた路面のシングルトラック、勾配のある八の字でのターンごとの飛び乗り、飛…

ヨーロッパでは活きの良い若者が良い成績で走っている。ベテランやエースの選手は10月後半からエンジン始動だろう。今年のFIDIAは機材が大幅に変わった。スティバールの白いSIDIのシューズが格好良さが出ている。やっぱりオシャレは足元からですか?? …

今日からベルギーではクロスのレースが開幕だ! て事で何も関係は無いが、2月以来の愛車のシクロクロスバイクのエンペーラに乗ってきた。 やっぱりコイツの乗り味が一番だ!このトップが短くてドタバタ具合がたまらなく、コイツを乗りこなした時は最高に気持…