2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

耳をホジリ過ぎて外耳炎になってしまった(>

<ほしのあき>が29歳と知りショックを受け、下半身のウエイトトレーニングを真面目にやったら、生まれて始めて見る体重を記録している今日この頃。

VDB

ベルギーのお騒がせ男のVDBがまた何かやらかしてるらしいね!!ユニベットも首になり、もういい加減に行き場が無いだろうから、こうなったら日本の実業団にでも来て貰いたいもんだ。ドーピングチェックも無いのでいかがでしょうかね??

蛾を触ったら痒い(>

こんなホイールが出てきたからクロスのタイヤを履かせてやった。現代のクロスには使い物になるのだろうか??そう言えばロジャー・ハモンドが以前使ってたな〜!!

久しぶり!

満腹の腹に、コーヒーを注入すると、とても美味く、気持ちよく、幸せな気分になる。ん〜幸せだ!

昨日の体調不良を引きずって今日は一日ダルダルな身体だった。何の根拠も無いが、明日は起きたらシャッキリしている事だろう。

腹痛

最近、暑い日にモガキ倒すと腹を壊し、昼寝後に頭痛が起こる。こりゃなんだ?熱中症か?医者に言わせれば疲労です!と言われてしまいそうだが・・・。

自転車で走ってたら、待ち合わせも何もしてないのに、昨日も森さん等と会い、今日も偶然会った。走る所は一緒のようだ。 仕事中にお客さんとボクシングの試合を見たけど、ん〜??て感じで自分にはスッキリしない試合結果だった。試合中の現チャンピオンの目…

最近のTV番組のNo1は、チンパンニュースチャンネル。どうでもよく面白い。さぁ寝よう!!