2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイヤも、いい加減に使わなければ!!

Kinderen!

週末は長野県で開かれた2days race in 木祖村に参加して来ました。1日目:個人TT8.5km.ロードレース81km.2日目126kmのステージレース。このレースはチーム単位での参加でしたがレースを走る機会を下さった三船雅敏さん、Team MASAの皆さん大変ありがとうござ…

まだ今年はレース以外では半袖でサイクリングしてない気がする。チャンピオンシステムの長袖(夏用)ばかり。朝のサイクリングは未だに涼しいし、昼間走れる時も日焼けしにくいし、手鼻かんでも拭き取れるし(笑)、薄手の長袖ジャージはお気に入りです。

サイクルクロス選手が多く参加するRVBが開催されてるようですが、先日パソコンがぶっ壊れて修理に出てるのでストリーミングが観れません。。

昨日、倉庫を整理していたら洗濯もしてない小さく折り畳んだゼッケン付きの汚いジャージが出てきた。確か2004 Hoogerhijde UCIカテゴリー1のレースで着ていた時のジャージ。トップを走るマリオ デクレルク(現サンウェーブ監督)が後ろから迫ってきていて、…

昨日はチャレンジリーグ 春の下総 クリテリウム に参加しました。 何度か逃げをかましたみたけど、立ち上がりダッシュのないイージーなコースでのスピードの持続力がイマイチ。最後のゴールスプリントは差し切れず2位でした。。 次回レース:5月26-27日 2da…

スティビーがDunkerku 4st で優勝したみたい。 CXの選手がロードレースで勝ってうれしいけど、よりロードに専念する!と言っていたスティビーが、どんどんCXから離れて行く感じで、何だか寂しい・・・ http://www.cyclingnews.com/races/4-jours-de-dunkerqu…