2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実業団 松川(長野県)ロードレースに参加してきた。良い景色と温泉と雑談を楽しんできた。ただ、それだけです・・・

まったく、高速道路無料化実験のお陰で、私の営業ルートが渋滞になっちまったよ!! てな事で夏は、興味ある自転車ネタがありません・・・ こんな日は、Wim de vos だね!

これが、昨シーズン後半にFIDEAが使ってたブレーキかな?今までのブレーキと何が違うのかな? 理想は、引きが軽く、リムとのクリアランスが大きく、重量も軽くて、良く効くブレーキが良いけど、当て効きしてコントロールするクロスのブレーキは、昔ながらの…

ネタが無いぜ! チェコのクロスマンのマルティン・ビーナが面白そうなレース走ってますよ。

夏に負けてます。夏に対抗する気も起きません。 これからは、この2人がチームメイトだね。 ツールドフランスの山岳で活躍してる、ジョン・ガドレは、この冬クロスに参加するだろうか??

暑いっすね。海にでも行きますか!

実業団 石川ロードレースに行ってました。 結果は・・・BR1クラスで完走しただけです。

春のクラッシックで大暴れした、フレンチクロスマンのシャネールがFDJ移籍ですか。 同チームには、フランスチャンピオンのモレイが所属してるし、注目のチームになりそうだ。 http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/article.html?Article_ID=454085

暑い・・・こんな季節が恋しい、今日この頃です。

今年は、フロントギアをダブルにしょようかな。

毎日、蒸暑いですが・・・年末の屋台で喰らうoliebolleは、旨い!! 我が家にも、フライヤーが欲しいっす!!

コメッソ カッコいいぜ!! 「さぁ、これからハンバーガー食いに行くぞ!!今日は、俺の奢りだ!!」 てな感じだね。

1週間ぶりのサイクリングは、車輪が四角形か??て思うほどカクカクしちまった。 こんな日は、Wim de vosだ!! 1986ジュニア世界選手権(Bel Lembeek) 3位に入ってるオレンジ色のジャージがWim de Vosみたい。 このコースの担ぎの割合が凄い。やっべ〜な…

おくさ〜ん♪♪ CKBいいね!! 体調イマイチで、自転車に触れてない1週間でした。

本日は、展示会でお泊りですが、街へ繰り出す元気はないです。セタイタリアさん 同じ様な風邪です。私も咳きが出て、一日中オッサンの様に「すでにオッサン??」ガラガラしてます。夏の風邪は嫌なもんですね。19720614さん オランダにも、そんなサイクリン…

なかなか風邪が治りません。 こんな日は、マリオ・デクラークだな。 歯切れの悪い引退をしたけど、元気そうでなによりです。

のど痛いなぁ。 こんな日は、カミール・ファンデンブルグだな。 才能溢れる選手で、スタートダッシュは、強かった。2007世界選手権の1周目は、魅せてくれたね!! しかし年々、横に大きくなってしまった。

風邪を引いたようだ。 こんな日は、<マイク・クルーゲ> 蛍光のカスクが、たまりませんね! この時に日本チームの監督として参加した御子柴さんのニューサイクリングの記事は、面白かったなぁ。 彼のバイクは、サンツアーのコマンドシフター、マグラのブレ…

蒸暑い。久しぶりにレースに出ると、身体へのダメージが素晴らしい。 こんな日は、Wim de vos だ!! 週末のレースで、久しぶりに<ヨシダモトヒロさん>に会った。シッカリとレースも走りきって、相変わらずのノリの良さで、いいっすね!!

実業団宮田村 2st 予選 無難に通過。アップダウンがあり、立ち上がりのダッシュの連続コースで良い感じ。 決勝 雨でコーナーが滑りやすいし、クリテリウムは楽しいぜ!!と雨の中では、元気良く走ってたけど、中盤から晴れて、雨上がりの蒸し暑さはキツイ。…

久しぶりに実業団レースで長野県の宮田村に来てます。この村に来るのは、合宿免許以来かな??レースは、朝から雨が降り続き1stのヒルクライムは、苦しみ悶えてました。明日の2stクリテリウムは、気張って行きたいっすね!

今日も Wim de vos だ!!

Wim de vos 最近は、こんな太いトップ選手いないなぁ〜