2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どの香りが好き??パリ〜ルーべ以降、ロードレースへの興味が下降していたけど、昨日のリエージュで春のクラッシックレースも終わっちまった。この春もロードレースを楽しませてもらいました。

こんな映像見てたら激坂走りたくなるね!

今日は、フレッシュ・ワロンヌじゃん!J-sportsで放映するなんて良い世の中になった。私の趣味的には、ステージレースは程々に、2〜3月の濃い1dayクラッシックも放映してもらいたいもんです。 スタートリスト見ると、フレンチクロスマンのジョン・ガドレや…

ジルベールのパンチのある走りは、カッコいいね!! セタイタリアさん注目のカチューシャ、私の予想したルークスマンも良い走りだったが、残念ながら結果は出せませんでした。

今週もハマーブロスの練習会に参加させてもらいました。毎度いい練習になります。ありがとうございます。 アムステルゴールドレース見ながら、これを舐めるかな。 パンに塗るチョコレートは、ヌテラより、ペノッティの方が好き。

オランダのラボバンクは、なぜ主要クラッシックレースで勝てないのか?? 資金も運営もシッカリしてるだろうし、優れた選手が所属してるのに。 そしてラボバンクに所属していた選手が、チームを離れた後に結果を出す。何なんだろうね??

四月なのに、横浜でも雪がパラパラ降っています。こんな天気のクラッシックレースが見たいですね。 週末のアムステルゴールドレースからは、登りが増えて先週まで活躍したメンツとは変わるから、誰が勝つかな?? 私の優勝予想は・・・RVVやBrabantse Pijlで…

ヘルメットを新調しました。 斬新なデザインの Las Bionix も気に入ってるけど、日本の夏には暑すぎて、レースでヘルメットカバーなんて被らされたら最悪だ。色々なヘルメットを見ても、後頭部が尖っていて、空でも飛ぶのか??てなデザインが多い。それなの…

パリ〜ルーべの優勝者予想は、まったく当たりませんでした。ボーンは200km越えのレースはダメだね。ハモンドがアシストしながらの四位は素晴らしかったっすね。

今日もハマーブロスの練習に参加させて頂きました。毎度イイ刺激です。ありがとうございます。RVVのカンチェラーラの勝利を記念して??トブラローネのチョコレートも仕入れたし、今夜はパリ〜ルーべを楽しませてもらいます。 皆さんの予想は・・・ U-1さん…

明日のパリ〜ルーべ予想は・・・フランドルで千切れたのは、パリ〜ルーべの為だぜ!て事で Lars Boom でお願いします。

日曜日はパリ〜ルーべですね。たまには泥のパリ〜ルーべが見たいもんです。優勝者予想は、カンチェラーラとボーネンが大本命だけど、誰にしようかな ??

昨日のScheldeprijsも見応えありました。本場のレースは、パンクやトラブルがあって当たり前なんだね。 リザルトをチェックしていたら60位にSimon Zahner (Swi)がいますよ!!スイスのクロスマンで、WCやGVA等を転戦していたけど、昨シーズンは、クロスで見…

ベルギーのミッシェル・ワイツの実況は、素晴らしい。解説いらずの知識です。

RVV楽しませてもらいました。優勝者予想は、まったくダメです。 フレンチクロスマンのシャネールの強さは、本物ですね。コッペンベルグで脚を付いてランニングしていたけど、「俺はランニングも出来るクロスマンだぜ!」てアピールだった事なんでしょう。…

今年初のハマーブロスの練習会に参加させて頂きました。集団走行は、良い刺激です。ありがとうございます。 身近な方のRVV優勝者予想は、 ikemoto・・・ナイエンス ヨコスカッチさん・・・ボーン セタイタリアさん・・・ゲドン 「好きな選手に一票!」て…

明日は、待ち焦がれたRVVです。今年は誰が勝つかな?? 私の優勝者予想は・・・大御所が睨めっこしている隙に Nick Nuyensこのヘルメットカバーは、冬の泥んこクロスには、保温、ルックス、掃除的にもイイじゃないの?? http://www.cyclingnews.com/news…