2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失業団のレースも終わって、やる気も無く日曜の朝の<関口宏のサンデーモーニング>見て、姉歯容疑者がズラだと知って、いい加減に車のスタッドレスタイヤから、S・Kさんから譲ってもらった夏タイヤに交換しようとしたけど、オフセットやらボルトのテーパー…

東日本失業団

東日本実業団(群馬csc,108km)に参加してきた。天気は晴れていたけど、体調が晴れじゃない。ウォーミングアップでジュニアの時にcyclo-cross世界選手権に一緒に行った丸山とコースを1周するが喋れないくらい気持ち悪い。なんか刺激を与えたら吐きそうだ。…

移動疲れ

明日の東日本実業団ロードに出るために群馬までやってきた。月末&GW前で都内が渋滞で移動だけで疲れたよ(>_

携帯買い換え!

携帯電話を機種交換してきた。二年近く使い続けていたから時々固まって困っていたけどコレで解消 v(^o^)今のところ一度も説明書を読まずに使えこなしてる??けど慣れ親しんだ機種と違って使いづらいなぁ…

ジャージ完成!

今年のジャージが完成した!伝説のクロスの男《田村さん》原作のジャージだ。かなりいい出来だな(^^)v

雷雨

走りに行くぞ!と家を出たら黒い雲が覆って直ぐに雷雨。とっとと引き返して、雨が上がってから走りに行くが時間が無くて2時間で終了。いつもの様に明月院の激坂を登って、今日は、もがかずに帰ってきたけど苦しい。激坂ではダッシュしても普通に登っても苦し…

仕事中の会話

俺 :ここは俺等みたいな20代中盤いないなぁ〜?? Iちゃん(同じ歳) :て言うか私ら20代後半じゃん!!歳はいつのまにか食っていくのね〜(>_

背中が痛い

やっぱり昨夜はリエージュのビデオを見ながら寝てしまった(-_-)zz朝起きたら背中が張っていてキツイ。背中に疲れがでると自転車乗っても全然走れない気がする。背中の疲れは全身の疲れなのだろうか??

春のクラッシック終了

仕事して帰ってきたら生放送していたリェージュ〜バストーニュ〜リェージュがゴールシーンだった。これから録画したビデオで見るかな(^^)vロードレースのビデオ見ていると眠くなるのは俺だけだろうか??

Message from SkyMail

男の色気と美学のバイブル《ゴッドファザー》のDVDを借りに行ったけどまた貸し出し中だったよ…

森さんとサイクリング

朝から森仙人のモーニングコールで起こされ、サイクリングに行く。なんとなく今日は秦野周辺の丘めぐり。自分の嫌いなMAXまで追い込まない程のペースで走って行く。途中で腹が減ってクラクラしてきたからMTBショップ大竹さんのお店で休憩。相変わらず、この…

今日も風が強い。やってられねーし風を避け、湘南国際村付近の俺が勝手に名づけた「田村さん記念コース」。炭焼き小屋を過ぎた最後の100mは痺れそうになる。そしてここをモガキ倒すと気持ちよくなるのだ!!こんなんで楽しんで気持ちよくなってりゃ、俺…

格好悪ぃーなぁー!

どうみてもこのシューズ格好悪ぃでしょ??時代は白が流行ってるのにね。でも格好いいシューズは痛くて耐えられないのです…(>_フレッシュワロンヌはバルベルデが勝ったんだ!CSCに移籍したダッチライダーのクローンの成績も素晴らしい!ラボバンクの選手が他…

筋トレ

朝から暴風雨だったからこんな日は昨年から定期的に通ってる区のスポーツセンターで筋トレに限る!鍛えぬかれた爺さんが俺を指導してくれてコレがよく効くのである!!筋トレの効果は激坂でフランドルごっこしてるとよくわかるのだ(^^)v

おしごと

今日も疲れた。練習を上回る疲れだ。5時間耐久全身ウェートトレーニングだなこりゃ…。肉体を酷使しながらテトリスと日本地理を復習してるお仕事です。

サイクリング

朝から胃が重くて軽く境川のサイクリングロードを町田まで行ってきた。足が痛くてシディのメガ(幅広)シューズに今週から変えた。履き心地はいいけど真っ黒でランスのように格好悪い。おまけに全部革で蒸れるし格好悪さを隠す為にシューズカバーしたら更に…

はじめまして

はじめまして。 昨年までHPで日記を書いていたけど、今度は(はてなダイアリー)でお気楽に書く事にした。お気楽に見てください。