2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ヒュープさんの長話で電車に乗り遅れそうになり、飛行機は搭乗者名が無いと言われ待たされたが今朝、成田に到着した。エルテンスープとデカイチーズで超過料金払うところだった。現実に戻って年賀状でも書くか・・・。シクロクロスの現実はヨーロッパです。…

昨日もオマケでアントワープトロフィのLoenhotに着いて行ってきた。年末年始は毎日が世界選手権以上のメンバーでレースがある。女子は荻島さんと豊岡さんの手伝いをして一周目に豊岡さんが10位で来たのには驚いた。男子は辻浦の手伝いをしトラブル…

フリッツは旨い!ハンバーガーは??

昨日から一泊二日でワールドカップにオマケでついて行ってきた。夜には、絶対に来なければ味わえない楽しい時間を過ごせたし旨い料理にもありつけた。 レースは辻浦が泥、砂のコースでスピード、テクニック、パワー、経験が必要なレースでイイ走りをしていて…

オランダ到着!

ちょっと、お使いでオランダのヒュープ家まで来た。本物のシクロクロスは代車が必ず必要なのに弟の自転車が届かなく、俺が届けた方が早く確実なので弟の自転車担いで飛行機と電車を乗り継いでやってきた。空港から何時もの電車に乗ってぼ〜としていたら日本…

お使いに行ってきます!

イイ表情だ!

日本人で初めて、オランダナショナルレースで表彰台にあがった。 手伝ってくれているシャークがジャージを着せてあげているホスピタリティもイイね!! http://www.cyclocrossboxtel.nl/

痛い!

あ〜痛い。先月シューズが壊れて、ジャパニーズカンパニーのS社のシューズに履き替えたけど、自分には合わない。タコ、魚の目が増殖して、靴を履くだけで痛む。あ〜痛い。今、この右足を踏まれたら・・・昔に戻りそうだ。