2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

ツールドフランスが終わったらオランダでは、ツールの上位者を呼んでクリテリウムだ。(彼らのスタートマネーが凄い) プロのレースはショーレースだけど、その前に行われるエリートアマチュアのレースはガチンコレースで腹が痛くなるほど苦しく、レースも面…

最近コレばかり飲んでます。

近所のケーキを食べながら思い出した。 オランダでホームステイしていた頃、家や出先でコーヒーを飲みながら菓子やケーキを食べる事がある。その時に自分はケーキを食べつつ、合間にコーヒーを飲むのだが、回りのオランダの方々は、お菓子やケーキを食べ終え…

先日はツールにはイマイチ興味わかないと書いたが、今日のステージは、どんな展開か楽しみだ。 それにしてもJ SPORTSでの解説者はシ○ノ出身者、関係者等の方達ばかりが毎日解説している。視聴者としては、もっと色々な立場や経験をしてきた人達の解説も聞き…

実業団 石川(福島県)に行ってきた。BR2 暑いし、登れないし、シャッキリしないし、弱いしで、ただ集団について走っただけ。 最後は良い位置につけたけど足が無くて、おしまい。 つかれた〜。

リッコやっちまったか!でも今の厳しい検査体制で、トップ選手がばれるようなドーピングするかね?私には良く分かりません。

幸せ!

ピカソに行ったら大好物のミューズリーが1袋99円で売ってた!普通なら600円位なのに!ここぞとばかりにまとめ買い!!

早朝に小便がしたくて起きたから、こりゃ自転車でも乗るか!と5:30から5時間乗ってきた。昼間は光化学スモッグで肺が重くなるけど早朝練習はこの症状が出ないから、良いかもしんまい。しかし夏はオランダでクリテリウムをギンギンに走るのに限るな。今…

先週末からツールドフランスが始まった。見ないわけではないがフランドルと違い興味が今一つ。ぴーちくぱーちくと意味が解る日本語よりフランス語の方がイイ感じの睡眠導入放送だな(-_-)zzzコイツのファミリーパックを開けてしまった!たまらなく旨くもう止…

衝動買い

先日、商社の展示会に出展した際にエスプレッソマシンが激安であったから衝動買い!キッチンのオブジェにならないように使いこなしたい。

富士スピードウェイでの実業団レース(BR-2)に参加した。 最終周の坂の下から小坂さんがアタックしたので追いかけた。気分はNielでのバルト・ワーレンスだ。が・・・あと数メートルが追いつかない。ここまで来たら踏み切るしかないから粘ったけどゴールまで…