2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末はベルギーでUCIレースが無いので、ヨーロッパ各地に選手がバラけたみたい。 ルクセンブルグのレースでは、アーメロンゲン。 ベルギーのレースではサンウェーブが独占です! あのスーパーマリオがコーチを務めるチームだし、キノコ食ってパワーアッ…

Nacht van Woerden UCI-2 今年フィデアに移籍したアーメロンゲン(オランダ)がファンデルハール(オランダ)を破って優勝。もしかしてアーメロンゲンは、エリートUCIレース初優勝かも?? アーメロンゲンは、日曜日のファルケンブルグも6位と好調だし、チ…

ワールドカップ#1 Valkenburg(NED) 平坦の欠けらも無くオランダらしくもないアップダウン&キャンバーの激しいコースでのレースは、地元オランダのラルス・ファンデルハールが圧勝の走りでした。3位に入ったコルン・ファンケッセルのガッツある走りもかっこよ…

今週から始まるワールドカップ#1ファルケンブルグ(オランダ)にベン・ベルデンが出場。 2005年から2年間お休み(ドーピング)した後は、主戦場をアメリカに移して走ってきた彼が、どれだけ走れるか楽しみ。残念ながらファルケンブルグはアップダウンが強烈…

Coupe de France Cyclo-Crossの動画 http://dai.ly/x27sbwi ワールドカップでも勝つ実力を持ちながら、ベルギーのbpost bank trofeeやスーパープレステージに参加しない独自なスタンスでフランシス・モレイ(フランスチャンピオン)は、自国のフランスやスイ…

11日 ジャパンカップシクロクロス 30分と短いエキシビションレースでしたがスタートで出遅れてしまい挽回出来ずにレースに絡めず9位でした。宇都宮市街の素晴らしい立地で開催し、招待して頂いた主催者様ありがとうございます。13日 茨城シクロクロス(JCX#1)…

2014-2015シーズンも引き続きNBS様よりLAS社のヘルメットをサポートして頂いてます。VICTORY VENTは前面がカバーで覆われてるモデルで、これからの寒い季節に良さそうで、穴が少なくなった分ライド後の掃除も楽になりそうです。このLAS VICTORY等で採用され…

スーパープレステージGieten いつもは11月末にkoksijdeの翌日に行われていたけど今年は10月にに開催。以前使ってたコースよりコースが短くなり泥の部分が減ったみたい。

今シーズン初レースでGPミストラルに参加してきました。レースは苦しかったけれど投げ出さずに走りきれました。今年はレースにあまり参加してなかったので不安だったけれど天候が味方してくれて優勝できました。 みなさん応援&サポートありがとうございます。…

KDL(ネイスの子分チーム)がKalas-NNOF Cycling Teamとチーム名を変えて今シーズンは走るようだ。 最近、チェコのウェアブランドKALASが西欧でも勢いがある。以前からチェコのナショナルチーム等が着用していて、スロバキアの選手とジャージ交換した際に、…