Sascha Weber (ドイツ)
http://instagram.com/p/6jeIUGqjpn/
2−3シーズン前のワールドカップレースでスタートダッシュかましてくれるドイツ選手がいた。いつも見慣れているベルギーのレースでは、あまり見かけない顔の選手で、誰だ?? この選手は?? と思っていたけど、徐々にトップレースの序盤に積極的に走る姿を見るようになった。世界のトップレース、スタート15分だけでいいから先頭で走れ!!と言われた所で誰もが出来る事ではない。まだトップレースで、はじけたリザルトは残してないけど、これだけパワーあるスピードを持ってるだから、今後もっと良い走りをするSascha Weberの姿を見れるかもしれない。

http://www.procyclingstats.com/rider/Sascha_Weber