ヘボバンク

IKEMOTO2007-02-16

ヘボバンク1号から2号へ、ラボバンクのジャージが送られてきた。このジャージの匂いとレーパンのパッドの薄さは本物を証明する。こりゃ、良い物もらった。1号ありがとう!

今夜は食いすぎた。カレーを作ったけどついつい3合食ってしまった。そう言えば「カレーは飲み物だ!」と誰かが言ってたな。我の体重記録履歴を更新中です!!


今日は現場のオッサンとロッキーの話で盛り上がった。この単純映画が好きだ。
やっぱりアスリートは、ハングリーであり、ランニングの階段の上で叫び、食肉工場で肉を叩き、なたを振り下ろし、エイドリアンと叫び、練習後はプロテインでは無く生卵を飲むのだ!
こんなジャパニーズロッキーもいるようだ。http://www.rockyfan.jp(PCで動画を見て)