Wilant Van Gils がBikersのジャージ着てるじゃん!!感謝しきれない程に、お世話になってるBikersの若旦那のジョンに詳しく聞いてみよう!!

Royも頑張ってるね!!以前と違い身体でかくなった。

クロスの自転車は、とんでもない所にブレーキレバーがついている。非力で短足&短腕な私が、ちょろまかしながら走る為に、こんなんになってしまった。見た目は気にしないけど、操作性は良いが、ダンシングがしにくいし、下ハンドル持ちにくいから、もう少しはレバー位置を下げたい。10mmステム短くしたら良いかな??自転車の重心バランスの位置もあるし、ステム短くしてもシーズン終盤には、元に戻ってる気もする。