2008-2009 シクロクロスシーズンに泊まった宿

10月26日 黒部 富山県
ベストイン魚津 シングル朝食付き 5380円。国道沿いでも静かで、宿泊客が少なかったのか隣の部屋の音も気にならない。
部屋も広くソファーもある。朝食はバイキングではないけど、ご飯おかわりOK!コンビニ、ファミレスも近く、前年からのお気に入りの宿



11月22日 マイアミ 滋賀県
ベストイン近江八幡 シングル朝食付き 5800円 近江八幡駅の近くで、会場までも15分ほど?
食事は魚津と同じ。駅の周りなので店はある。しかし防音がなってない! 
食堂の上の部屋だったが下の階の椅子の音が凄く響く。他の部屋のトイレ使用時の水道が止まる音もうるさい。



12月14日 飯田 長野県
シルクホテル シングル パン朝食付き 3900円 飯田の市街地。宿、設備は古いが綺麗。サービスは良い。サウナ、大浴場もあり満足。この値段で、設備、サービス共に良好です。



1月25日 桂川 京都
レストイン多賀 ツイン1名利用 食事なし 5250円
京都は宿代が高いので、初めて高速道路SA内の宿に宿泊。期待せずに行ったら、部屋も綺麗で広いトイレ&洗面所は広く、ウオシュレット付き。部屋に風呂は無いけど、大浴場&サウナもあり。SA内にレストランやロッテリアもあるので困らない。気に入った!
前日移動が楽だが、京都南IC近くのコースまでは1時間弱。高速代金が夜間割引で半額になるのが素晴らしい!



2月8日 由良川 京都府福知山市
ホテルつかさ福知山 シングル 食事なし 4000円 宿、設備は古いが清潔。コンビにも近くにある。安宿だけど、大きくは無いが浴場もある。有料放送が無料。安いからOKです!


どうでもいい勝手な感想でした。