Day2
パーティー後の重い胃をさすりながら8時に起床。いつものヒュープさん家の朝食を食べる。何気ないパンとチーズとジャムがむちゃくちゃ美味い。大物なヒカルさんは10時前にやっと起きてきた。

まったりヒュープさん、アンナカさんとコーヒーを飲んでから自転車を組み立てる。今回はあまりバラさないで梱包出来たから組み立ても楽ちん。今回もアクションスポーツが取り扱うACORのコンパクト軽量キャリーポンプを持って来てる。重量や収納の制約ある遠征時にとても便利なポンプです。

午後は軽く1hちょっとサイクリング。クリスマスで静かな街中を走りながらRosmslenの砂の湖を眺めたり、Heeswijk のお城を見物したりしながらサイクリング。患部を手術してから2週間ぶりに自転車に乗れたけど全く足が回りません。。

近くに住むシャーク&美香さん夫妻の家にお邪魔してきました。お子さんの あいみちゃんのリクエストで麦チョコ持って行きました。手作りケーキ&コーヒーご馳走様でした。