WC ZOLDER(BEL)

昨日のワールドカップは、面白かった!!1位、2位は序盤に決まってしまったレースだったけど、3位争いが熱かった。今シーズン序盤はイマイチな成績が続いていたタラマルカ(KWADRO スイス)が表彰台争いをしてくれて嬉しい。もう気持ちが入っちゃってガンガン攻めきって、もう少しマリオ・デクラルクのような(笑)ずる賢い走りをしていたら表彰台に乗れたかも知れないけれど、以前のワールドカップ ルーベ(フランス)でのような彼らしい攻撃的な走りが戻ってきた事は嬉しい。タラマルカを破って3位に入ったコルン・ファンケッセル(FIDEA オランダ)も粘り強く食らいついて、力あまって登り基調なのにライン外して落車しそうになっちゃって、もう熱すぎる!! U23の化け物達、ネイス、KVTが参加していないレースだったけど、選手の力が近くて面白いレースでした。