全日本シクロクロス選手権

エリート男子 12位 リタイア

泥の菅生は甘くなかった。三年連続、硬い芝生でロードレースのような全日本選手権が続いていて 、久しぶりの泥レースへ向けて気持ちを上げて臨んだけれど、レースに臨む基礎体力が足りない。パンクもしたけど厳しいコンディションだったので機材トラブルやパンクは誰もが起こしていたレース。同じ日本人しか参加していない全日本選手権で完走すら出来なかった事は、非常に頭にくる。

写真:Kei TSUJI さん

今回の全日本選手権は、橋本さん、根本さん、勝田さんにサポートして頂きました。行き帰りの運転、長時間の監督会議、自転車の準備、洗車等多くの事をサポートして頂き、ストレス無く彼らと一緒になってレースが走れました。人の繋がりで走る事だけに集中出来る環境を整えられた事は、とても嬉しかったです。このレースは彼等がいなければスタートも出来ませんでした。

まだまだ続くシーズン後半のレースでは、気持ちが入った走りをしてやる!!