今シーズンのネイスは、イマイチのような感じがするけど原因はなんだろう??

・離婚したから??
・バイクがコルナゴからトレックに変わって、取り扱いが変わった??(乗車位置が低く見える)
・若手のWout Van AertやMathieu Van der Poel が台頭してきて力の差が表れた??

どんな原因だか分からないけど、ネイスなら帳尻を合わせてシーズン後半は合わせてくれるかな??


そんな事よりベルギーのレース会場で売ってるネイス様のカレンダーの12月がデルニークリテリウムって事が気に入らない。この写真が7月や8月なら夏っぽくていいけど、サイクルクロスシーズン真っ只中の12月にロードの写真を選別するなんて、どうなってるだ!!と写真屋のオヤジに言いたい。