BPost Bank Trofee @Hamme

初開催イギリスでのワールドカップの翌日に開かれたレースでSVTが9位でゴールしてます。ラボバンクを出たころから成績が下降気味だったけど、ここ数年で一番成績がいい感じ。コースが彼好みのスピードコースで中盤にはチームメイトのネイスをアシストするような動きも見せていて、12秒差でのゴールは素晴らしい。低いポジションで重心が低くて雪や凍結路面に強く、以前はスノーマンなんて呼ばれていた。最近では世界選手権、ワールドカップではナショナルチーム入りが出来て無いけど、凍結路面が予想される2015世界選手権タボール(チェコ)で、ナショナルチームの一員として参加出来たら、彼にとってもネイスにとっても面白い事になるかもしれない。