紺活はじめました!
今シーズン、メインスポンサーが離れてしまい、以前作って頂いたウェアが着れなくなってしまいました。お忙しい中、今回もチャンピオンシステム様に協力して頂き、新たにウェアを作りました。


写真:Touchdownさん

今回のデザインは単色の紺色に私の活動を支えて頂いてるサプライヤー様のロゴを並べて形にしてみました。
・和光機器 (工業機械販売)
・NOVATEC (ホイール)
・チャンピオンシステム (オーダーメイドサイクリングウェア)
・シトリックアミノ (スポーツドリンク)
・LAS (ヘルメット)
・チクテバイクス(サイクルショップ)
チャンピオンシステムのオーダー方法は、メインアイテムを10枚と、その他は必要なアイテムを1枚からオーダーできます。私一人だけのチームなので、メインアイテムは安価で普段でも着れるTシャツを10枚作り、サイクリングウェアは必要な分だけをオーダーしました。


写真:aliokaさん

やっぱり大好きなサイクルクロスだからこそウェアはシッカリ揃えて走りたい。幸せな事に中学生の頃から偉大なる先輩方と走らせて頂いてきました。その先輩方の中でも一番に格好よかったのが、国内サイクルクロスの根源である田村さんです。まだオーダーウェアが手軽に作れない時代にオリジナルのオーダーウェアを制作し、タムラクラブのジャージを上から下までビシッと揃えて森の中を滑走していた姿は、惚れ惚れするくらいに格好よかったです。あの田村さんの格好良さと、田村さんが走った後は木の葉が舞うほど速く上手いテクニックに少しでも近づく為にも、ウェアは上から下までしっかり揃えて、これからも走って行きたいです。

写真:バイシクルクラブ Suzukiさん