Loenhoutのレース後に、ホットチョコレートホイップクリーム付)を頂きました。ありがとうハリーさん!

Rosmallenの砂場です。ここで自転車が嫌いになるくらいキツいインターバルトレーニングをしてました。
よくヒュープさんに自転車競技を選んだのは自分自身なんだからスマイルだ!!とインターバル中に言われました。

ハンリーの家族。家族そろってお店に出ています。
がっつりオランダに来ていた頃に、何度も彼らに助けて頂きました。
私は、ここ以外のスーパーでは買い物できません!!

自転車屋さんのオヤジさんのヤンも相変わらず元気でした。
久しぶり合えて嬉しかったです。

友人のJebbeとJohnと食事を楽しんで来ました。もう17年の付き合いです。

ギリシャ料理を食べてきました。これで終わりかな??と思ってたら、この後にメインの肉とデザートが来てお腹いっぱいで、楽しい時間でした。

日曜日の朝からTourtochtを楽しんで来ました。
オランダの森の中をシャークさん、荻島さん等と走ってきました。数ユーロ払い、白い目印が直進、黄色が右、赤色が左で45?オランダの森を走ります。元オリンピックチャンピオンのブレンジェンスやオレンジベイビーチームのオーナーのフランクとも再会できたし、テクニカルな森の中を走れて楽しかったです。