今朝、帰国しました。この度も応援&サポートありがとうございます。
がっつり行っていた時代とは違い、フェイスブックやブログなどで、多くの関心を皆さんに持って頂けた事が大変うれしいです。

スキポール空港のカートは、サイクルクロスチームをサポートしているSUNWEB。このカートに自転車2台&バック2個は載りきりません。1人で、この荷物を抱えてホテルや、空港内の移動、チェックインするのは一苦労です。自転車の追加料金を係員が理解してなくて90分もチェックインに時間がかかりました。ここでもレースを走りに行くのと、見に行くのとの違いを思い知りました。

やっとチェックインが出来てのオランダで最後の食事。
オランダ名物のサーモンのブローチェ(サンドイッチ)&ハーリン(ニシンの塩漬け)美味かった!!

大好物のアップルストロープを買い込んで来ました。誰にもやらん!!(笑)