Facebookを眺めていたら4年前は、サムライソースがかかったフリッツを求めてベルギーまで行っていたらしい(笑)

4年前までベルギーでのシーズン最後のレースは、ベン・ベルデンの町 ハッセルトでした。
このレースは屋内で行われていて、サイクルクロスがエンターテイメントとしてショーアップされたれたレースで本当に行ってよかった!!たった30分のレースだったけど、この興奮は現地じゃないと絶対に味わえない。

自分で撮った試走の模様です。

レースの模様です。
座席のある高いチケット買っただけど、クラブでVIPシートでまったりするよりも、フロアで踊っていた方が気持ちいいのと同じように、もっとレースを肌で感じて楽しみたくて人垣を割り込んでコース脇で観戦した。
ライブ #3798781 - Shinya Ikemoto (@shinyaikemoto) - ツイキャス

サムライソースを買いに行った時の動画ですw
ライブ #3796565 - Shinya Ikemoto (@shinyaikemoto) - ツイキャス

tannenbaumさんのブログにサムライソースについて熱く語られてます。
フリッツ(その1) - tannenbaum居眠り日記💤

フリッツ(その2)ソースのバリエーションと、サムライソースについての調査 - tannenbaum居眠り日記💤