旅に出ます。探さないで下さい。

これからオランダに行ってきます。今回は2週間、これまでもお世話になっているヒュープさん家に1/6までいきます。
レースサポートはオランダ在住ハリーさん、美香さん、松井さんにお世話になります。

レース予定
26Dec Reusel (NED national race)
27Dec Diegem(BEL UCI-1)
29Dec Loenhout(BEL UCI-1)
03Jan Sint-Michielsgestel(NED national race)

一歩引いて自分を見て見れば成績やモチベーションも下がってます。自分が何をしたいのか?何をするか?考えると厳しいけれどやっぱり、ヨーロッパで走りたい!本場のレースをもっともっと現場で知りたい、体験したい!と強く思いますす。

今回の遠征はチームスポンサーである株式会社アンダーグラウンドワークスの支援を受けて行きます。このチーム&スポンサーに感謝してます。なによりも、ずっと私を気にかけてくれている足立晴信さんのお陰です!

レースは厳しく遠征は楽では無い事もあるけれど、現地に行って走らないと経験出来ない遠征をして来ます。

それでは、行ってきます!