日曜日のGPサソーヒロアキの裏レース??(笑)GP Adrie van der Poel ワールドカップ終戦(オランダ)では3位に入ったGianni Vermeerschの走りが熱かった。前半から攻めて、一番気持ちも体も追い込んで走った選手じゃないのかな??ってくらいの熱い走りでした。この走りもあって晴れてベルギーナショナルチームに選ばれた。怪獣のように強い選手があふれているベルギーで、エリート一年目からナショナルチーム入りは凄い。U23カテゴリーだった去年までは、路面の硬いレースで前に来るイメージだったけど、今シーズンは、重馬場だったLoenhoutやBaalで4位に入ってる。左担ぎでアグレッシブな走りをして、他の選手がグローブをするほど寒いレースでも素手で走ちゃうGianni Vermeerschにも注目しちゃいます。

http://www.sport.be/nl/wielrennen/veldrijden/article.html?Article_ID=717326