湘南ベルマーレシクロクロス 最終戦 (神奈川県 開成町
誰もが勝ちたいと望むGPサソーヒロアキは3位でした。
表彰台には乗れたけど、優勝するためには、もっと自信を持って序盤から攻めないとダメです。

写真:セタッキさん
ゴールまで続いた斉藤選手との争いは、いい刺激になりました。

写真:tannenbaumさん

湘南ベルマーレシクロクロスが始まって3シーズン目。これまでCXレースに参加する為には、何十年と遠征が当たり前の神奈川県民の自分は、数年前まで地元でレースが開催されるなんて思ってもなかった。レースを開催して継続するのは大変な苦労があると思うけどレースを増す毎に良い大会になってきてるし、来シーズンの開催も楽しみにしています!!