今週末に開催される各国ナショナル選手権の勝手な予想です。
・ベルギー:ケビン・パウエルス
 ファンアールトやメウセンの勢いある選手の隙をついて、自分の世界で走っちゃうケビンに一票!
 なにげにKVTも気になってます.
・オランダ:ラルス・ファンデルハール
 重馬場になったらマシュー君だと思うけど・・・。ファンケッセル君も期待しています!
・フランス:フランシス・ムレイ
 ここは揺るぎないであろう。
・スイス:ジュリアン・タラマルカ
 MTB選手勢が強い国なんだよね。やっぱりクロス専任選手に勝ってもらいたい
・イタリア:マルコ・オレリオ・フォンターナ
 フランツォーイと言いたいけど、やっぱり足が違うよな・・・
チェコマルティン・ビーナ
 シムネックも徐々にコンディション上げてるけど、やっぱりビーナかな。もしかしてスティバール出ないよね??
・ドイツ:フィリップ・ワールセーベン 
 サッシャ ウェーバーやマルセル・マイセンも勢いあるし混戦になったり??