今日は診断日。順調に治ってきています。左手小指骨折して3週が過ぎて、これから根元から曲げるように!と先生にギュ〜と曲げられて、むちゃくちゃ痛かった。。ここで痛みに耐えないと、これから曲がらなくなるよ!と言われてきたのでトレーニングしていきます。

痛くて半ベソかいたから、ご褒美にホットケーキ食べときました。



水曜日だというのに世界チャンピオン顔見せレースのMaldegemでUCIレースがある。SUNWEBの選手は、スタートマネーのあれこれで出ないみたい。世界チャンピオンのスティバールもロードに専念してるから出ないだろうから、ちょっと寂しい。ネイスが世界選手権前のワールドカップをスキップしたり、ラルス・ファンデルハールは,bpost bank trofeeシリーズに参加していない。、サイクルクロスの世界が大きくなると、これからロードレースの選手のように、目的に向かって出場するレースを選ぶ選手が出てきそう。
http://www.cyclo-cross.info/cyclocross/2014/02/03/geen-sunweb-napoleon-games-in-maldegem/