この週末16日、17日に野辺山シクロクロスでサイクルクロスのカレンダ−が販売されます。

これまでベルギーに行った際には、会場の屋台でCXカレンダーを買っていましたが、あまり好みの写真ではありませんでした。それならば、ヨーロッパのCXレースを撮り続けている田中苑子さんの写真でカレンダーが欲しい!!と言う事で始まりました。田中苑子さんに写真を提供して頂いて、aliokaさんには、制作、構成、デザイン、諸々手続きと全てに渡って進行して頂きました。そして急遽、ちゅなどん、鈴木太一さん、下村姉さんに組立をして頂いて、皆さんが力を合わせて完成しました。このカレンダーが形になった事は、とても嬉しいです。

なによりも、このカレンダーは、自分が欲しいです!!
このカレンダーから皆さんにも、より深いサイクルクロスを楽しんで貰えたら嬉しいです。

※野辺山のカレンダー販売員さんは、サイクルクロス大好きな方です!!



下記カレンダー販売の詳細になります。

Muddy Paradise Calendar 2014 foto by SonokoTANAKA" 野辺山で販売します!

▼ 野辺山シクロクロス会場での販売について
・場所 : 大会受付、カウベルの隣あたりで販売
・11/16 (土) 8:00〜13:00頃 (様子を見ながらUCIレース後も販売するかもしれません)
・11/17 (日) 7:00〜13:00頃

快く場所を提供していただいた organizer の矢野さん、ありがとうございます!

▼ calendar の仕様など
・サイズ : 卓上カレンダー CD型 (117x117mm)
・写真 : 田中苑子撮影、日本選手を含む 12枚で構成
・カレンダー : 2014年1月-12月 (12枚)、月曜始まり、日本の祝祭日、英語表記
・池本真也選手による写真解説付き

価格 : 1,500円

★ このカレンダーの収益の一部は、田中苑子さんと海外レースへチャレンジする選手達の活動に利用されます

(有岡建設さんFBページからの転載になります)