あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

前半はRapha gentlemen's raceに参加しました。イベントとしても非常に魅力的で、一緒に参加した横浜フリッツェンの5名と共に、これほど楽しいサイクリングは、なかなか味わえない!!と言うくらい楽しかったです。

ライド中にお腹を空かせた僕らの前に現れたのは、アンパンマン!!

(写真撮影:小田島梨絵さん)


ジェントルマン賞を獲得!!

タイムトンネルを抜けた先は・・・・・!?

中盤以降は自宅合宿。
長距離とインターバルトレーニングを交互にやって、身体も頭もいっぱいいっぱい。

横山家では、戸塚のアイドル達の戦いも見れました(笑)

とっても充実したゴールデンウィークでした。

明日から現実に戻れるかな??